掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

911 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/18(Fri) 06:35
エリオ「美琴さん! ようやく会えました!返答一緒にお願いします!」
キャロ「私達も頑張ります!」
美琴「そうね…怪我も完治してるし少し頭痛いけど答えるわよ。」

>>897孫悟空&上条当麻&古手羽入
美琴「確かに間違ってるわね…特に銀さんが。」
エリオ「銀さん…あっ、初めまして!なのはさんとフェイトさんの代わりに来ました。 エリオ・モンディアルと、」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです!」
美琴「聞いた話、ポケモンスタジアム2ではトレーナーがミュウツー1体に挑んでるんだしそれはチャンピオンも例外じゃ無いんじゃない?」
エリオ「軽音部か…お茶ばっかりしてるって聞いたけど凄く上手いらしいですね。」
美琴「まぁ、実際平沢さんはギター暦2年であの腕だしね。 常人じゃできないわよ。」

>>898
エリオ「銀さん…。」
美琴「あ、気にしないで。 あの人いつもこんな感じだしねー。」
キャロ「でも、流石にちょっと可哀想じゃないですか?」
美琴「んー…私は特に感じないけど…あ、終わったみたいよ?」
キャロ「エリオ君…銀さんって頼りになるのかな…?」
エリオ「ごめんキャロ…何だかちょっと自信無くなってきた…。」
美琴「まぁ、実際マリアさんの方が頼りになるし仕方ないわよ。」

>>899
美琴「限界だと思っても頑張りでそれは越えられる。 あの時は佐天さん大活躍だったわね。」
エリオ「限界を越えるか…。」
キャロ「私も機動六課での訓練でフリードの竜魂召喚もかなり上達したしヴォルテールの制御についても昔と比べて良くなってる…!」
美琴「つまり、昔の限界と今の限界は違う。 努力次第でなんとかなるのよね。」
エリオ&キャロ「はい!」

>>902ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
美琴「気持ちは嬉しいけどそんな事やってもらわなくても…」
キャロ「美琴さん!私達、他の人達の面識も深めたいんです!」
エリオ「身勝手かもしれませんが、これはいい機会なんです!だから…お願いします!」
美琴「ふぅ…仕方ないわね。 それで、日程は23日の、午前9時から夕方の6時まで…って平日?!」
エリオ「僕達はなんとかなりそうですけど美琴さんや一護さんみたいな学生にとっては厳しい時間帯ですよね…。」
美琴「それじゃあ、休みの日にしてくれると嬉しいんだけどできるかしら?」
キャロ「ガイさんが準備はいいって言ってたけど本当にいいのかな…?」
エリオ「いいとは思うけど…じゃあ、花くらい持って行こうか。」
キャロ「あっ、賛成! 流石エリオ君だね!」

>>904
エリオ「サンダーレイジ!」(電気の魔法で蚊を攻撃するも数は減らず)
キャロ「ブレストフレア!」(フリードに指示を出し炎で攻撃するもまだ足りず)
美琴「全部…吹っ飛ばす!!!」(電撃を最大放出するもまだ足りない)
エリオ「このままじゃ蚊に皆刺されてできものだらけに…」
キャロ「ヴォルテール!!!」(巨大な竜駒、ヴォルテールを召喚しその鉄拳が蚊の集団を一掃する)
エリオ「ヴォルテール…やっぱり圧倒的だ…。 あれ?キャロ!ヴォルテールの様子が変だ!」
キャロ「ヴォルテール? えぇっと、少し蚊に刺されちゃったみたい。後で薬塗ってあげないと…」
美琴「それ以前に竜って蚊に刺されるもんなの?そして薬効くの?」
エリオ「さ、さぁ…でも、このままにしておく訳にもいきませんし…」

>>905
美琴「もっと分かり易い例を出してくれなきゃ分からないわよ…私だったら‘電撃を使用し応用する程度の能力‘って事?」
キャロ「じゃあ、私は‘竜を扱える程度の能力‘…?」
エリオ「僕の場合は‘ある程度の魔法が使える能力‘でいいのかな?」
美琴「とりあえず参考になる物が欲しいわね…例えばピカチュウだったらどの程度の能力になるかとか。」

美琴「文字数多いしこんな所ね。 また質問溜まったら答えるわよ。」
エリオ「それにしてももう>>900越えましたね…スレ主さん大丈夫でしょうか?」
キャロ「私達まだ会ってませんし…。」
美琴「ブロッサムさん? まぁ…大丈夫じゃない?どうしても忙しいなら銀さんをけしかけるしかないわね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)