掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

927 名前:古手羽入&上条当麻 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/19(Sat) 07:52
羽入「続きは僕達から答えるのですよ」

>>907エド・ワードエルリック&リッド・ハーシェル&サブロー
羽入「こちらこそよろしくなのですよ!!!」
当麻「こんな事言うのもなんか悪いけど朝倉の「朝」の字が「浅」になってんだが」
羽入「普通はありえないのですが、悟空の世界は摩訶不思議に出来てる野で問題ないのですよ」
当麻「そうだよな…人体練成とか反魂術とか錬金術は禁術としてされてるんだろう」
羽入「僕達の場合の闇鍋ですとほぼロシアンルーレットですね。まさにデットオアアライブですよ」
当麻「なんでも願いが叶えられる分悪人にも狙われられるのも確かだな。」

>>911御坂美琴&エリオ・モンディア&キャロ・ル・ルシエ
羽入「銀時が何かを間違えるなど今に始まったことないのですよ」
当麻「銀さん哀れだな。それはそうとこいつ等がなのはさんとフェイトさんの代わりの人か…俺は上条、上条当麻こちらこそよろしくな。」
羽入「ふ、古手羽入なのです…よろしくなのですよ!!」
当麻「確かに昔そういったのもあったかもしんねぇけど実際は無いだろ!」
羽入「みみっちいですね。もうあるかないかではあるんですからいい加減認めやがれなのですよ当麻」
当麻「それを言うか。まぁ絶対音感の持ち主だってのは聞いたことあるよ」
羽入「主人公らしいあり方なのですよ。」

>>921,>>922
当麻「別に訂正さえしてくれりゃあ問題はないな。」
羽入「僕はやっぱり「不可解な事が使える程度の能力」ですかね。」
当麻「じゃあ俺は「異能なら何でも消せる程度の能力」だな。この右手幻想殺しが証明だろ」
羽入「当麻の場合「不幸を生み出す程度の能力」だと思いましたよ」
当麻「俺、そんな風に見られてるの!?やっぱり…不幸だぁ!!!」

>>923
当麻「他のスレでの宣伝は禁止されてるぜ!!」
羽入「それなら練習スレで言った方がいいのですよ」
当麻「そういえば直人がそのスレで練習してたっけ?あいつ元気にやってるかな」
羽入「大丈夫なのですよきっと良くなった直人が見れますので大丈夫なのですよ」
当麻「操舵だな。くよくよしてても始まんないよな。」
羽入「まぁお見えできるのは次スレですけどね。」

当麻「とりあえずここまでにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)