掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

907 名前:リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/18(Fri) 00:32
前回>>907のミス
ク・フィーユなのに、サブローと入力してしまった

リッド「どんどん答えるぜ!」

>>858 >>867
[エドのみ]
それ言ったら、大佐は…ロケット団だぜ?コジローじゃねぇか!
いつも"嫌な感じ〜!"って、ぶっ飛ばされてる奴…。後はハヤテの
ところの、お嬢様…ナギだったか?俺の弟(アルフォンス)の声。
又は銀時のとこの、神楽もだぞ?…結構、身近に…沢山いるな〜。

>>859
リッド「何て読むんだ?ま、とにかく…そいつが居ないんだなー??」
エド「これは…う〜ん、何かの暗号なのか?」
サブロー「ここには一応、キラ・ヤマトが居るけど…ちょっと違う?」
エド「は?何で、キラ??」 リッド「ガンダム関係か?」
サブロー「これは"スーパーロボット対戦"って、読むんだよ。」
リッド&エド「…分かんねぇよ!!ってか、読めねぇー!!」
サブロー「えーと?…兜甲児辺りを、連れて来いって事??」

>>860 リンンフォース&上条当麻&浅倉涼子
エド「おぅ、これから宜しくな!当麻…か?仲良くしようぜ。」
サブロー「へぇー、神様なんだ〜?凄いね♪え、君も時間を操るの?」
リッド「ああ!俺はこう見えて…結構、食べるぜ。よく叱られる。
俺達のとこでは、闇鍋も料理。だけど、食べられる物じゃない…。
ドラゴンボール?願いが叶うのか。…え、死んだ人間も…?」
エド「おかしい!等価交換の原則を無視…死人は生き返らないぞ!!」
サブロー「エド…それは言っちゃいけない。悟空さんの世界だと、
あり得るんだよ。ボールは7個だよね?僕はその話、知ってる。」
リッド「え!全部集めないと、意味ないのか!?…大変だな?」

>>861 >>889
エド「俺も、お菓子祭り第2弾?参加したいけど…良いのか…?」
リッド「任せろ!!って言いたいけど、無理…。前回を知らないし。」
サブロー「僕は当日、用事で居ないから…手伝えない。あ、でも…
ク・フィーユが色々と、協力する気があるみたいだよ?他の人も、
何とかしようとしてる…大丈夫かも。君も用事、頑張ってね。」

リッド「ハブられる?」 エド「仲間外れって意味だ。」
サブロー「リッドは大食いで、食べるの大好きだから、参加するよ。」
リッド「おう!当日絶対、来てみせるぜ!!楽しみだぁ♪」
サブロー「感想?リッド、エド、ク・フィーユに聞いてね。」

>>864
リッド「殺すなって、当たり前だろ?…死ぬ事が、あるのか…?」
エド「そうだな。死者を出した者は…代償は、でかいぜ!同感だ。」
リッド「ま、試合に出場する気ねぇから…殺す事はまずないな。」
サブロー「早速、ベジータを裁くのかな?何か銀さん、犠牲者に…??」
エド「え?いや、大丈夫だった。あの人は、生きてたからな。」

>>866 アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
リッド「おいおい…何、喧嘩して…落ち着けって…。あ、アイクが
止めてくれたか。…お前は、冷静な奴なんだな〜。安心するぜ。」
エド「あぁ、宜しくな。錬金術か??…なっ!お前、ヘンタイか!?
あ、言い直し?いや、全然意味が違うからっ!一緒じゃねーよ!」
リッド「(エド…凄い素直に、はっきり言ったな〜。)」
サブロー「錬金術も面白そう。それにしても…エドは、元気だね〜?」

サブロー「この辺りで、区切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)