掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

938 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/19(Sat) 20:11
サトシ「有希!エリオ! まずは俺達の返答だな!」
長門「了解した。」
エリオ「分かった。 サトシ、有希こちらこそよろしく!」

>>925ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
長門「御坂 美琴は気を遣っただけ。 問題は無い。」
エリオ「26日は…土曜日。 休日です!」
サトシ「じゃあ、その日にお願いします! 俺とポケモン達もパーティーを盛り上げますよ!」

>>927古手羽入&上条当麻
エリオ「当麻さん! 羽入!こちらこそよろしくお願いします!」
長門「坂田 銀時はこの程度で傷つく程繊細ではない。 問題は無い。」
サトシ「俺もミュウツーと一度戦ってみたいんだよなぁ…俺のベストメンバーでさ!」
長門「勝率は薄い。 平沢 唯の絶対音感は本来では習得不可能な手段で習得している。通称:マリア程では無いものの、謎が多い。」

>>928
長門「万事屋崩壊。 しかし、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインの防御魔法で坂田 銀時は生存。」
エリオ「今の魔法まさかなのはさんが…。」
サトシ「確かなのはさんは時空管理局上層部に謹慎処分受けてたんじゃないか?」
長門「マテリアルS 星光の殲滅者。」
サトシ「えっと…誰それ?」
エリオ「ぼ、僕に聞かれても…。」

>>929
長門「その行為は危険。」
サトシ「でも、気持ちは分かるぜ! バトルは熱いからこそ燃え上がるもんだよな!!!」
エリオ「そういえばあの時ティアさんの返事を聞かずに砲撃してたような…。」
長門「答えは聞いてないけどというネタ?」
サトシ「そうだ!エリオ! 後でバトルしようぜ!」
エリオ「ポケモンとやれば実力も上がりそうだし…その勝負、受けて立つよ!」

>>931
サトシ「丁度部屋暑かったし良かったな。」
エリオ「サトシ!唯さんが!」
サトシ「え? 何で唯へたってるんだ?」
長門「平沢 唯はクーラーの風が苦手。」(自身の体温が低いので唯に抱きつかれ)
サトシ「有希…そのままで答えるのか?」
長門「止むを得ない。」

>>933
サトシ「よ〜し!バトルしようぜ!」
エリオ「じゃあ、此処はサトシに任せるよ。」
サトシ「ああ、任せとけ! ブイゼル!君に決めた!」(モンスターボールからブイゼルを出し)
長門「勝率67%」
サトシ「ブイゼル!アクアジェット!そのままれいとうパンチだ!」(ブイゼルのアクアジェットで翻弄してれいとうパンチを指示)
エリオ「僕の戦法と同じ…サトシ、研究してるんだ…!」
>>933「なら、俺の鉄拳を受けな!」(ブイゼルが>>933の鉄拳で吹っ飛ぶ)
サトシ「あっ、ブイゼル!」(ブイゼルが吹っ飛ばされるも立ち上がろうとする…しかし最終的には倒れ)
エリオ「ブイゼル…あの人、凄い…。」
サトシ「負けちゃったか…ありがとな、ブイゼル休んでてくれ。」(ボールに戻し)
長門「勝者、>>933。」

長門「一旦切る。」(唯に抱きつかれたまま)
サトシ「エリオ、あれいいのか?」
エリオ「それは、僕じゃなくて有希が決める事だからいい…んじゃないかなぁ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)