掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

940 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/19(Sat) 21:40
ガイ「よし、質問も良い具合に溜まったな。」
エステル「そうですね♪」
ユーリ「んじゃ、答えていきますか・・・」

>>935 マルス&アイク(inお母さん(うちの3姉妹))

ユーリ「だからダメージは受けないって言ってんだろうがよ!」(マルスの素早い一撃にぶっ飛ばされたが無傷だった為余裕で受け身をとった。)
ガイ「赤い闘気・・・つまりオーバーリミッツレベル4になったら絶対にダメージを受けないんだ。」
ユーリ「・・・わりぃが、マルス。これで模擬戦は終わりだぜ。
瞬け、明星の光・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(ユーリが剣を振り回し、真下に術式を刻んだ後、剣を天高く掲げた瞬間、明星弐号が巨大な羽になった)
エステル「この秘奥義は回避もカウンターも防御も不可・・・この模擬戦、ユーリの勝ちですね♪」
ユーリ「喰らいやがれ!天翔光翼剣!!」(巨大な羽となった明星弐号を振り下ろし、羽が爆発した瞬間、マルスを戦闘不能にさせた)
ガイ「エステル、後でマルスの治療を。」
エステル「はい、任せて下さい♪」
ガイ「・・・天空だけではなく、大天空という技でもラグネルを投げて空中で受け取っているのか・・・凄いな・・・」
エステル「あ、お母さん・・・どうされたんですか?」
ガイ「どうやら天空と大天空を使うアイクを動画で見せてくれるようだな・・・どれどれ・・・」
エステル「す、凄い破壊力ですね・・・敵の方々があっさり吹っ飛びましたよ・・・」
ガイ「これがスマブラでのアイクの実力か・・・流石だな・・・」
エステル「そうですか。それじゃあお菓子パーティーの参加者の皆さんにザーフィアス城までの行き方が書かれた地図と入城パスを渡しておきますね♪」
つザーフィアス城までの地図×5
つザーフィアス城への入城パス×5
ガイ「パスを無くしたら入れないから注意してくれよ。じゃあ明日の来城、楽しみにしているからな。」

>>936
ガイ「青髪は分かるんだが・・・女装趣味は違うと思うぞ。」
エステル「後違う所と言えば、ハヤテさんは王冠コレクションを持っては居ませんよね。」
ユーリ「おい、エステル。今の話に王冠コレクションが出て来たか?」
エステル「あ、ごめんなさい・・・私はハヤテさんとコジロウさんの違う所を探さなきゃいけないのかと・・・」
ガイ「・・・次からはちゃんと話を聞くようにな。」エステル「はい、気をつけます・・・」

>>937
ガイ「まぁ、それはそうだな。」
ユーリ「風の噂じゃ、作者最強論ってのがあるらしいからな・・・」
ガイ「という事は・・・悟空君よりも上のサイヤ人とかのキャラが・・・」
ユーリ「あっさり出て来るって訳だ・・・」
エステル「あの・・・その前に、現実と架空のキャラが会う事なんてないと思いますが・・・」
ユーリ「・・・そうだったな・・・」
ガイ「そこを忘れていたよ・・・」

>>938 サトシ&エリオ・モンディアル&長門有希
ガイ「・・・そ、そうだったのか・・・美琴さんは俺達に気を遣っていたのか・・・別にそんなに気を遣わなくても良いんだが・・・」
エステル「予定日に異論は無いみたいなので、開催日は26日で、開催時間は午前11時から午後6時までで決定ですね♪」
ユーリ「そういやエリオとは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェル。宜しくな。」
ガイ「お、サトシ君はポケモンを使って盛り上げてくれるのか。ははは、これは楽しみだな。」
エステル「あの・・・良かったらまた、ピカチュウを抱かせてもらえませんか?」
ユーリ「・・・そういやサトシ、ラピードと会った事無かったよな?
もしかしたらお前のポケモンとラピードなら仲良く出来るかもしれないから、今度会わせてやるよ。だから楽しみにしてろよ?」

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)