掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

935 名前:マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/19(Sat) 18:51
マルス「切るって言ったがそのままにしてしまった…。答える前に重要なところを返すよ」

>>920 
(ここだけお父さん一人で答える)
すみません…そのネタは全く知らなかったんだ…
でも名無しさんたちの質問を返し終えた時にもうその歌を聞いた所だよ
だから、>>886はやりなおしで答えるよ

>>886 (此処だけアルル、冬樹登場)
お父さん「カービィとハーピーみたいに音痴じゃなければ聞いてあげるよ。」
冬樹「歌なら姉ちゃんの方が上だと思うよ!」
アルル「冬樹今それ言うべきじゃないと思うよ…取りあえず聞いてみるだけ良いかな。」
(5分後)
お父さん「いやっ…俺達は音痴かと思ったが、思ったほどそうじゃなかったな!」
アルル「意外と上手いものだよ!」
冬樹「まだカービィやハーピーさんの歌よりかは熱気バサラの方がマシな方だよ!」

お父さん「>>920さん・・・指摘ありがとうございます。>>920さんにお礼が言いたいくらいだぜ。」
アルル「後はマルスとアイクに任せるね。」

(此処からは本題の質問に入り 回答者はマルスとアイクが担当)
>>899
アイク「何が限界なのか詳しく教えてくれないと俺等にもさっぱり分からんぞ。」
マルス「もしかしてお菓子パーティの主催者が急に出来なくなってお菓子パーティが中止になりかけたから…」
アイク「それならこれはガイたちが出すみたいだぞ!」
マルス「流石ガイ!気が利くよ!」

>>901>>903 黒崎一護&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
マルス「こちらこそ宜しく♪」
アイク「要するになのはとフェイトをキャラリセ状態にしてキャロとエリオがピンチヒッターで出したって分けか…。」
マルス「もしかして君も甘党祭りに出るのかい?これは面白そうだ♪ 実は僕もアイクも出るんだ!」
アイク「他は3姉妹の父親、シェゾ、サタンの3人も出るぞ。 そうだ!シェゾの模擬戦だが明日の夜7時に勝負だと言ってた。」
マルス「君達凄いやる気あるね♪」
アイク「俺達も負けてたまるか!!そうだマリアに50人分アップルパイを用意させてもらおう。」

>>902 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
マルス「それを待っていたのさ!! 見切った(カウンターで弾き返し)此処でドルフィンスラッシュを使うと思ったら大間違いだよ!僕が使う技はこれだ!!(剣を上に上げる、その直後に必殺の一撃でユーリを素早い動きで吹っ飛ばす!)」
アイク「そうだ!俺はいつもこの剣で戦ってたぞ!天空だけじゃなく大天空使うときもそうだ!」
(此処だけお母さん登場)
お母さん「なんなら見せて上げますよ!」
アイク「何でアンタ急に現れてるんだよ!!あのスマブラの動画持ってるんだろう…。」
お母さん「携帯電話で撮っただけよ! つ(ガイたちにスマブラで天空と大天空を使うアイクを見せる)」
アイク「お菓子パーティは明日か… お菓子パーティの参加者はロイ、夏美、3姉妹の母親、アルル、冬樹の5人だ!それ以外は全員甘党祭りに参加だ!」

>>904
アイク「またかよ…。」
マルス「前回この数千匹の蚊をアイク倒したんでしょ?」
アイク「前回と同じ噴火で焼きはらすしか方法が無いな…。ふんっ!! つ【噴火】」
(噴火で蚊を6千匹殺した)
アイク「次は大天空でいくぞ!大・天・空」
(大天空の炎で残りの蚊を殺した)
マルス「アイクが倒してくれて良かった…。でもどうやって7千匹の蚊を集めたんだ…」

>>907 リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&サブロー
アイク「ガイたちも言ってる通り紹介は略さない方が良いぞ。そういうのは本人が来てから自己紹介したほうが良い!」
マルス「シェゾはまた言ったのか…ごめんよエド!またシェゾに変な事言われて…。」
アイク「所でアンタは錬金術の技を使うらしいな…俺の修行相手としてやり込みあいがあるぞ。」
マルス「君がサブローとエドワードか…僕はマルス宜しくね♪」

>>910
アイク「お前夏美…いやっ、此処に女性の奴等に逆隣されるぞ。」
マルス「今日は夏美ちゃんは小雪ちゃんたちと遊びに行ってるから居なくてラッキーだったね!」
アイク「アルルや3姉妹の母親が聞いたらどうなんだよ…。」
マルス「それもある意味アバウトだ…。」

アイク「とりあえず此処までにするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)