掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

941 名前:マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/19(Sat) 22:20
アイク「続きだ。」

>>915
アイク「うわっ!!鎧が…。もしかしてアンタはエドワードの弟なのか?」
マルス「エドの弟だったのか…僕たちてっきし幽霊かと思っちゃったよ…。」
アイク「ドラゴンボールの力も不思議だよな…星が入ってる全部で7つのボールを集めただけで生還するとは…。」
マルス「前、オリキャラの総悟が居た時もドラゴンボールの力でサイヤ人になったみたいだからね。」

>>917
アイク「俺は軍の団長をやっている上にスマブラやFEなどで忙しいからアイドルはパスだ。」
マルス「僕の場合はアリティアの王子で忙しくて色々とアイドルの仕事をやる暇が無いよ!」
アイク「アルルとかはどうだ?」
マルス「アルルか…でも、アルルも忙しいからやる暇が無いかも?」

>>921-922
マルス「訂正さへ入れてくれれば何一つ問題はないよ。」
アイク「俺の場合は「両手剣を片手で振るう程度の能力」だな。」
マルス「僕は「僕の場合はスピード、パワーが華麗な程度の能力」だね♪」
アイク「2人共スマブラ例で来たか…。」

>>923
アイク「皆も言ってるが他スレの宣伝をするのはよせ!」
マルス「それなら練習スレに行った方がオススメだよ!」

>>926 紅渡&モモタロス&光夏海
アイク「あいつは不在の為俺達が教えてやる。アンタ等アミティを知ってるだろう? サタンがぷよ地獄でプリンプに飛ばされた時にアミティにおじさん呼んだんだ…」
マルス「確か…アミティ以外にもクルークにおじさんとは呼ばれてるよ。「このおじさんかなり危険そう…」ってね 少なくともサタンの年齢は10万はいってる、見かけは20代前半くらいかな?」
アイク「それサタンに言ってみろ!!あいつだったら「誰が貴様の下僕になるか!!!やはり貴様は…ぷよ地獄行きだ!!」って言うだろう。あいつはアミティだけじゃなくクルークやリデルやおにおんやシグやユウちゃん&レイくんをぷよ地獄に送ったみたいだよ…。」
マルス「プリンプの子供達にまでぷよ地獄行きまでしたの!! 」
(お父さん登場)
お父さん「モモタロスも言ってる通りだけどヒーローがこんな事して良いのかって思うんだけどな… 今思えばヒーロー戦隊も昔とは変わったものだな…昔は去年やってたシンケンジャーみたいにコメディが混ざった様な内容は無かったんだけどな…。」
アイク「海東はヒーローらしい所も若干あるってとこだな。」

>>928
マルス「どうしてこういつもいつも銀さんを虐待する事が多いんだ…。」
アイク「銀時の奴何人くらいの名無しに的にされてるんだ!5人くらいは的にされてるような…」
マルス「銀さんお気の毒に…」

>>929
アイク「その反応は禁止だから言わん方が良いんじゃないのか?」
マルス「今はなのはは謹慎だから大丈夫だと思うよ。」
アイク「なのはに限ってそれは無いな…」
マルス「その話は聞かなかったことにしよう…。」
アイク「そうだな。」

>>931
アイク「それは気が利くな!」
マルス「ありがとう>>931。とても涼しいな♪」
アイク「さてと少し10分くらい寝るか…」
(10分後)
アイク「もう10分か…さて、起きるか!」

>>940 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
(マルス戦闘不能)
マルス「すまないエステル…お陰で体力も戻ったよ!僕もまだ甘かったな… 多分その実力ならユーリはスマブラに出れると思うよ。単にコナミのスネークやセガのスネークが出ているくらいだから…。」
アイク「パス無くしたら入れないって…遊園地か!! まぁあいつら5人には俺が厳重に説得しておく!」
マルス「お母さんからの伝言!お菓子はポテトチップス、ポッキーで飲みのもはメロンソーダを持っていくよ!」
アイク「多分あいつ等5人は一緒に行くから地図は1つで大丈夫だ!」

マルス「今日は此処までにするね。それじゃお休み♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)