掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

952 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/20(Sun) 09:31
ユーリ「お菓子パーティーの準備も出来たし、後は皆が来るのを待つだけだな。」
エステル「その間に溜まった質問を答えていきましょうか♪・・・一旦切りっぱなしでしたし・・・」
ガイ「そうだな・・・じゃあ、返答スタートだ!」

>>939 登太牙&ヒビキ&キバット二世
ガイ「そうか・・・その魔化なんとかのせいで忙しいのか・・・」
ユーリ「運ばなくても放っておけば治ったのかよ・・・で、心臓を動かそうとして使った電気ショックのお陰で新たな力が生まれたって訳か・・・」
エステル「グロンギが200体も・・・集団の墓場のような場所で・・・なんか不気味ですね・・・」
ガイ「半分以上のグロンギがダクバに「整理」という意味で殺されたのか・・・なんて奴だ・・・」
ユーリ「雄介は警察ってのと協力してようやくグロンギを40体程度を倒したってのによ・・・ダクバって奴はその4倍もグロンギを殺したのかよ・・・」
エステル「・・・そのグロンギに殺された人達・・・可哀想です・・・」
ガイ「・・・そうだな、後でグロンギに殺された人達の墓参りに行っておくか・・・」

>>941 マルス&アイク
エステル「いえ、怪我人を助けるのが私の役目ですから・・・これからも怪我をしたら私を呼んでください♪」
ユーリ「いや、んな事ねぇぜ。お前は強かった。
もっと腕を磨けば守りたい人を守れるかもな。
・・・スマブラ?
・・・ああ、わりぃがあれはパスだ。
・・・どうもあの戦いは好きになれねぇからよ・・・」
ガイ「ははは、確かに遊園地っぽいかも知れないが・・・そのパスには入城許可証の意味があるからな。
パスを無くしたら城の兵士に摘み出されるから、お菓子パーティー参加者の5人にはよく言っておいてくれよ。」
ユーリ「お、そうか。分かった。
じゃあお菓子パーティーに来たらぷりっつに礼を言っとかないとな。」
エステル「あ、そうですか。じゃあ余った地図はお預かりしますね。」
ガイ「じゃあ、お母さん達の来城を待っているからな。」

>>944
ガイ「>>942-943の事に注意してくれたのは有り難いんだが、クロストークは禁止だから次からはキャラハンに対応を任せておいてくれよ。」
エステル「それでは、質問の方ですが・・・アンパンマンが銀行強盗ですか・・・」
ユーリ「俺だったらぶん殴ってでも止める。
正義の味方がんな道を外した様な真似をしてるんだったらぶん殴って元の道に戻らせるだけだ・・・」
ガイ「まぁ、俺ならぶん殴らないで説得するがな。」エステル「私も説得しますね・・・それでも治らないなら・・・ホーリーランスの刑ですね♪」
ユーリ「・・・(笑いながら言ってるが凄い怖いぞエステル。)」

>>948
ガイ「ああ、任せといてくれ。」
エステル「もう少しでお菓子パーティーの開始ですから、楽しみですね♪」
ユーリ「もし、途中からでも来れそうなら>>948もお菓子パーティーに来いよ。待ってるからな。」
ガイ「って、ユーリは甘党祭りに参加するんじゃないのか?」
ユーリ「やべ・・・お菓子パーティーの手伝いに気を取られて忘れてたぜ・・・」
エステル「答え終えたら急いで行ったほうが良いですよ?」
ユーリ「あ、ああ・・・」
ガイ「すまない、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)