掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

939 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/19(Sat) 21:20
二世「全く…朝倉め、毎回投げおって…答えていこう。」

>>904
太牙「…またか!」
二世「ガブリ!」
ヒビキ「行くぜ?うぅぅぅ…ていやぁ!」(響鬼に変身)
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
響鬼「燃やすのがいいかな?」(口から鬼火を発射)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーで蚊をなぎ払う)
(10分後)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「終わったね…あ、着替えてこなきゃ。」

>>908リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&サブロー
ヒビキ「やっぱ誰でも似ている人や声はいるんだねぇ。」
太牙「確かにそうだな、何も起こらなければそれでいい。」
ヒビキ「風邪何てひかないから大丈…はっしょん!」
二世「言ったそばからそれか。」

>>910
太牙「…女性陣が激怒したな。」
二世「その後>>910を見た者はいないという、完。」
ヒビキ「そんないやな終わり方しなくても。」
二世「事実そうなりそうだが。」
太牙「…まあ自業自得だな。」

>>915
二世「毒を受けて一度死んだと判断され生き返った奴もいる。」
太牙「それは五代さんだろう。」
ヒビキ「そうだねぇ、青年(士の事)も写真で復活してるし…。」
太牙「仮面ライダーは必要とされれば不死身らしいからな。」

>>917
太牙「社長業で忙しい。」
ヒビキ「俺も鬼の仕事があるしねぇ。」
二世「俺は蝙蝠だぞ?」
太牙「つまり全員無理だ、他を当たってくれ。」

>>921 >>922
太牙「訂正をしてあるなら問題はない。」
二世「俺は「太牙をダークキバに変える程度の能力」か?」
ヒビキ「俺は「鬼になる程度の能力」ってとこかな?」
太牙「僕は「ダークキバ、サガに変身する程度の能力」か…。」
ヒビキ「でも「〜程度の能力」ってどこかで…幻想…ん?」

>>924エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&マリア
太牙「ああ、こちらこそ宜しくな。」
ヒビキ「頑張れよ!少年、少女!(エリオとキャロの事)」
二世「向こうで明がマリアに土下座をしているな…恐ろしいな、マリアは…。」
(ここだけ五代登場)
雄介「神経細胞の侵食はもう起こらないはずだよ、だってもう脳まで届いちゃってるから…。」
太牙「つまり完璧にアマダムと同化している状態だ、それでも暴走しなかった五代さんは凄いな…。」
雄介「俺が俺でなくなる…そう恐怖した事もあるよ、でも皆の笑顔を守るために、俺は戦ってるんだから、人が泣いているのを無視できないでしょ?」

>>925ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
ヒビキ「でも最近は夏だけに発生する魔化魍がいるからねぇ、ちょっと忙しいんだよね。」
二世「正直病院に運ばなくても放って置けば五代は治ったわけだが、まあ椿が心臓を動かそうとした電気ショックで五代は新たな力が生まれるわけだが…。」
太牙「しかもだ、グロンギは集団の墓のような場所に眠っていた、しかもその数、最低でも200だったらしい。」
二世「だがその半分以上がダグバに「整理」という意味で殺害されたがな。」
太牙「その頃の五代さんは警察と協力してようやく40体程度グロンギを倒した頃なのにダグバはそれを2週間で4倍近く殺害したほどだ。」
ヒビキ「でも毎年出てくる魔化魍よりはいいかもね…ただグロンギが殺した人間の犠牲者の合計はとんでもない数だけど…。」

>>926紅渡&モモタロス&光夏海
二世「ああ、近くに木がありよかったぞ。」
ヒビキ「二人ともいじいじしてるけど、根性は誰よりも凄いからね。」
太牙「ああ、明はヒビキさんと共に甘党祭りに出るらしい、羽入には敵わないと思うが…。」
二世「俺と太牙とセブンは待機組みだ、お菓子パーティーの方はこちらからは五代と魅音が行くぞ。」

ヒビキ「一旦切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)