掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

953 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/20(Sun) 10:03
>>949 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
ガイ「いや、美琴さんが復活したのは俺達にとって嬉しい事だからな。だからパーティーせずにはいられないのさ。」
エステル「あ、私はパーティーの際には秘密の魔法っ娘MXコスチュームで居ますよ♪すぐ分かる格好ですから見かけたら声をかけてくださいね♪」
ガイ「俺は憩いの配膳者・・・まぁ、バーテンダーの格好をしているから直ぐに見つかるだろうな。
見かけたら声をかけてくれよ。」
ユーリ「俺は頼れる上級生・・・まぁ、学生服姿で居るからな。」
ガイ「ああ、26日の土曜日、11時にザーフィアス城で行われるから間違えないようにな。」
ユーリ「よろしくな、キャロ。エリオにもよろしく言っといてくれ。」
エステル「え?ポッチャマってあのペンギンさんですよね?
・・・ぜ、是非抱かせて下さい!!」
ユーリ「ちなみに言っとくが、ラピードは俺の相棒の犬だからな。
期待を裏切って悪かった・・・
だけど、色んな芸が出来るからそれは楽しみにしといてくれよ。」

>>950 リインフォース&朝倉涼子&イカ娘
ガイ「春になったら水を掛け合う・・・
そんな国もあるんだな・・・」
ユーリ「まぁ、そうだな。負担がでかい技程、何度も使用は出来ねぇんだよな・・・ブラストハートも新・気功砲って技も・・・」
エステル「はい、お菓子パーティーはザーフィアス城ですよ。甘党祭りは分かりませんが・・・」

ユーリ「やっべ!俺はもう時間だから甘党祭りの方に行って来る!」
エステル「では、私達はもうすぐお菓子パーティーが始まるので開会式の準備をしましょうか♪」
ガイ「そうだな。・・・っと、またクロストークだけのレスになってすまない・・・」
エステル「では、溜まったらまた来ますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)