掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

949 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/20(Sun) 06:30
キャロ「エリオ君切りっぱなし…返答始めます!」

>>935マルス&アイク
キャロ「はい! 私とエリオ君、2人で頑張ります!」
美琴「黒崎はそれでいいって言ってたし模擬戦挑んでいいんじゃない?」
ヒカリ「まぁ、あたし達はお菓子パーティーで出るのはサトシやエリオ達なんだけどね。」
キャロ「エリオ君沢山食べるからなぁ…そのせいかまた身長差が開いちゃいました…。」
ヒカリ「あたしとサトシはそんなに違わないのにエリオとキャロはもうちょっとで頭一つ分違っちゃうのよね。」
美琴「それよりそんなに食べてたら肝心の甘党祭りで食べれなくなるわよ? 銀さんなんて昨日何も食べて無かったから強敵かもしれないし。」
キャロ「でも、銀さん糖尿病なんじゃ…」
美琴「………問題よね。そこは。」

>>936
ヒカリ「コジロウって女装趣味あったっけ…?」
美琴「そもそも綾崎君も無かったような…。」
キャロ「髪の色も濃さが違いますし…。」
美琴「むしろそんなに似てない…わよね?」

>>937
ヒカリ「だとしても、その現実に夢を与える。 なんて事もできるんじゃない?」
美琴「ん、確かにそれアリかもね。」
ヒカリ「って言ってもサトシが言ってた事なんだけどね。」
キャロ「サトシ君は色んな所で活躍して一種のヒーローになってるんですよね?」
ヒカリ「うん。 映画やプレゼントの告知、イベントでの参戦や歌唱、後は始球式とかもやってたみたいだし…」
美琴「凄っ?! やっぱり15年近くやってるだけあってベテランみたいね…。」

>>939登太牙&ヒビキ&キバット二世
キャロ「はい!精一杯頑張ります!」
美琴「つまり…雄介さんはそのアマダムの石の力を支配したって事?」
ヒカリ「脳が平気でも他で悪影響及ぼさないか心配もあるけど…でも、同じ状況になったらあたしも同じだと思います!」
美琴「ふぅ…結局、誰かを護りたいって気持ちは皆同じなのね。」
キャロ「そうだ。 エリオ君にもこの事教えないと…エリオ君凄く心配してたんですよ?」
ヒカリ「キャロにも言えるけど真面目だもんね〜エリオは。」

>>940ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
美琴「なんていうか…そんな程度の事でパーティーしなくても…って思って…。」
ヒカリ「キャロ、パーティーの時どんな服着てく?」
キャロ「私は私服かな…ヒカリちゃんは?」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、ちょっと考え中。 やっぱりおしゃれはしたいわよね〜。」
美琴「ま、いっか。 じゃあ、26日ね。」
キャロ「ユーリさん!よろしくお願いします! エリオ君にも伝えておきます!」
ヒカリ「エステルさんならいいと思います。 あっ、良かったらあたしのポッチャマもどうですか?」
キャロ「ラピードっていうのも見てみたいです! ポケモンや召喚竜とどう違うんだろう…?」

>>944
美琴「注意はありがたいけど。 クロストークしなくてもちゃんとスルーするからたまにはお姉様に任せなさい。」
ヒカリ「でも、質問は嬉しいかな。 え〜っと、アンパンマンが銀行強盗したらどう思う?だって。」
キャロ「とりあえず止めて時空管理局に連絡します!」
美琴「まぁ、私の場合は風紀委員会(ジャッジメント)でヒカリさんはジュンサーさんよね。」
ヒカリ「でも、ヒーローがそんな事するんだから何か事情もあるって思うんだけど。」
キャロ「給料が少なくて嫌になっちゃったとか…?」
ヒカリ「そんな感じかな。 って言っても協力はできないわね。」

>>948
美琴「了解。 それじゃあ行くわよ皆!お菓子パーティーに!」
キャロ「はい! 頑張ります!」
ヒカリ「あたしもタケシに幾つか教えてもらったし大丈夫、大丈夫!」
美琴「お菓子や材料はマリアさんが出してくれるっていうから問題無いけど、作るのは頑張らないといけないわね。」
ヒカリ「う〜ん…タケシも連れてくれば良かったかな?」
美琴「それしたら周囲の女性に気を取られてそれどころじゃなくなるわよ…。」
キャロ「そ、そんなに年上好きなんですねタケシさん…あっ、じゃあティアさんやスバルさんを見たら…。」
ヒカリ「予想通り…じゃない? それでまたグレッグルに…」
美琴「懲りないわよね…あの人も。」

美琴「じゃあ、とりあえずまた溜まるまで待つわね。」
ヒカリ「じゃあ、前持ってあたしがちょっとお菓子作り教えるわね。」
キャロ「頑張って覚えないとだよね…フリードも一緒に覚える?」
美琴「流石に竜に覚えさせても…。 ってゆうか覚えてどうすんのよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)