掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

961 名前:ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:14
(甘党祭りは会場がヒートアップし過ぎていてとても返答できない状態なのでザーフィアス城のお菓子パーティーからお送りします。)
キャロ「皆でお菓子作り大変だったけど楽しかったね、ヒカリちゃん。」(クッキーを食べつつ)
ヒカリ「そうね。 マリアさんが主に指揮を取ってくれたから沢山おいしいのできたしね!」(同じくクッキーを食べつつ)
マリア「2人もご苦労様です。 ヒカリさんもキャロさんも覚えるのが早くて教える側としても嬉しい限りですわ♪」

>>951門矢士&紅渡&上条当麻
キャロ「通りすがりのライダー…? もしかして、ヴァイス陸曹と知り合いですか?」
マリア「士さんの言うライダーは仮面ライダーの事で例えるならバイク乗りではなく戦士ですわね。」
ヒカリ「それよりサトシミュウツーに単身で戦い挑んだの?!」
マリア「ええ、でも長門さんによればその記憶はサトシ君やタケシ君からは消去されたようですが…。」
ヒカリ「そうなんですか…でも、マリアさんって本当謎多いって思うんですけど…」
マリア「そうですか? 私は特にそうでもありませんわ♪」

>>953ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マリア「こんばんは。 お邪魔させてもらってますわ♪」
ヒカリ「ガイさん、凄く似合ってます!」
キャロ「エステルさんも似合ってます…何か私だけ私服でちょっと場違いだったかもしれないです…。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫!キャロの私服も可愛いし。 それと、エステルさん!ポッチャマ連れてきましたから抱いてもいいですよ?」(ケーキを頬張るポッチャマ指差して)
キャロ「私のフリードもいいですよ? あっ、竜ですけど噛まないと思うので大丈夫です。」(バスケットに入ってる小竜フリードリヒを見せて)
マリア「26日のパーティーも期待させていただきますわね♪」
ヒカリ「ラピードって犬なんですか…でも、ガーディやポチエナみたいな犬のポケモンも居るし大丈夫、大丈夫!」
キャロ「それに私のフリードも小竜ですし…だから私も見たいです!」
マリア「私も26日は何か作って持って行きましょうか…何か希望の物があれば言ってくださいな♪」

>>954
マリア「確かにO●E PEA●Eはそんな感じですわね…。」
ヒカリ「えっと…マリアさん?」
マリア「それに、リリカルなのはやシャナ、禁書目録も売れてますし…逆に漫画のけいおん!やらき☆すたは賛否両論ですわね…。」
キャロ「ヒ、ヒカリちゃん…マリアさんが自分の世界にはいっちゃったね。」
ヒカリ「うん。 じゃあ、キャロ…マリアさんが帰って来るまであたし達だけでやらない?」
キャロ「えっと…うん!」

>>955(マリア離脱)
ヒカリ「なんですって!」
>>955「10歳のガキ程度なら2人一片にかかって来いよ!」
キャロ「竜魂召喚・・・・・来よ、我が竜フリードリヒ!」(フリードが本来の姿となる)
ヒカリ「ポッチャマ!お願い!」(ヒカリの傍らからポッチャマが飛び出してフリードの背中に乗る)
>>955「竜がデカくなった程度でなんだ! 俺のこの刀で叩き斬ってやるぜ!」
キャロ「ブラストレイ!」(フリードが火炎放射に似た技を放つ)
ヒカリ「ポッチャマ、飛び上がってうずしお!」(ポッチャマが飛び上がり空中からのうずしおで逃げ場を塞ぎ)
>>955「くっ…炎よりは水の方がマシか…ってぐわぁぁぁ!」(うずしおの強力な回転に飲み込まれ)
ヒカリ「そうきたわね! ポッチャマハイドロポンプ!」(うずしおに捕らわれている>>955にハイドロポンプをお見舞いしそのままフリードに空中で拾われる)
>>955「ぐあぁぁぁ!」(ハイドロポンプが直撃し吹っ飛び)
ヒカリ「やったぁ!キャロ!」(手を顔の横に出して) キャロ「は、はいっ?!」(驚きつつ同じく手を出し)
(こうしてヒカリ&キャロチームが勝利し、ハイタッチを決めた)

>>956(ヒカリ&キャロ離脱 マリア単独)
マリア「そうですわね…いただきますわ。 お菓子ばかりでもいけませんから。
この大根おいしいですわね…ちくわとがんもどきも中々…。
えっ?何でおでん知ってるのか聞きたいんですか?
幾らお金持ちの家のメイドでもおでんくらいは食べますわ♪ 信じられませんか?」

キャロ「マリアさんまだ話してる…それより此処も後40…ブロッサムさんやスバルさん達大丈夫かな?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! それに、もしダメならあたし達も協力するって言ってあるからね!」
キャロ「そうだね、頑張ろう!ヒカリちゃん!」
ヒカリ「うん!それじゃあ、一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)