掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

951 名前:門矢士&紅渡&上条当麻 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/20(Sun) 07:45
当麻「今度は俺たちの番だな。引き続き返答に行くぜ!」

>>932
士「次スレで真紅とユウスケを復活させろか…無理だな。」
当麻「早ぁ!!!即答ですか!?」
士「だってリインとか朝倉、羽入とかはほらある程度調整出来るだろイカ娘はまだ浅いし
   モモタロス、夏海はライダー組のメンバーだからな」
渡「あれ、悟空さんとべジータさんは」
士「正直言うと最近になってからサイヤ人という特性でかなり強くなちまったからな…ここいらで新規させようかと思うのだが」
当麻「って事はキャラリセ?」士「まぁ詳しい事は次スレになってから考えることにするわ。」

>>938サトシ&エリオ・モンディアル&長門有希
当麻「おう、こちらこそ改めてよろしくな!」
渡「どんな苦しみを知ってても跳ね返すほど力ありますからね。今の仲間がいる分ね。」
士「そういえば俺とは初めてだよな。俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えとけ」
当麻「ってかサトシは単身でミュウツーに戦い挑んでなかったか?」
渡「まぁ、正直な話士君の『世界を繋げる橋』の力を使えば彼をここに連れて来る可能ですけどね。」
士「唯はともかくマリアも結構謎が多いと言っちゃ多いな。まぁ本人は謎ではありませんとか言いそうだがな。」

>>939登太牙&キバット二世&ヒビキ
(突然、オーロラが現れ朝倉登場)
朝倉「あらら、残念ね。もっとかなり飛ばせば良かったかしら?」
士「いきなり現れてなんだそれは!!それはそうとお前らの受け答え最近ワンパターン過ぎないか?」
渡『そんなに僕ってイジイジしてたかな?最初の頃に比べて良かった感じかな。」
当麻「甘党Lv5第1位のキング・オブ・アマトウだからな。今日のこの日に甘い物我慢とかしてたぐらいだからな…アイツ」
渡「まぁ僕はお菓子パーティの方に行きますが羽入ちゃんと士君と当麻君は甘党祭りに行くらしいです」

>>941アイク&マルス
士「ふ〜ん、それでアイツはおじさんとか言う言葉に敏感なんだな。」
当麻「というよりアミティって誰ですか?」
渡「少なからず分かるんですかね?その人達はサタンさんの歳相応が」
士「なんて奴だな。子供は世界の宝だって事を知らないな〜」
渡「時代が時代ですからそういった要素が逆に受けるんですよ今は映画とかでシリアスを出しますが」
士「まぁアイツもアイツなりにやってる事は確かだな。」

>>944
士「まぁ、ぶっちゃけスルーすれば問題ないけどな」
当麻「それで質問はというとアンパンマンが銀行強盗したら、どう思うか?か…」
渡「普通に止めて辞めさせるか。名護さんに連絡するか。」
当麻「御坂の言うとおり俺も風紀員会(ジャジメント)に連絡するかな。」
士「ってかこの場合偽者という可能性もあるけどな…」
渡「まぁいましたからね。実際にニセアンパンマンとかいう存在が」

>>947
渡「>>947からこんな物頂いたんですか正直僕には使えない代物ですね。」
当麻「なら、士さんは使えるんじゃ…」
士「断る!!!どうして俺がそんなカード使わなきゃならんのだ」
渡「まぁ使ったことで正直何が見えるのは分かりきった事ですけどね。」

>>948
渡「まぁ、僕と夏海さんと朝倉さんとイカ娘ちゃんはお菓子パーティ」
当麻「俺と士さんと羽入とモモタロスは甘党祭り」
士「後の悟空、べジータ、リインフォースは待機組み以上のメンバーで参加するぜ」
渡「まぁお菓子を作れるのは夏海さんと朝倉さんがいますからね」
士「それじゃあそれぞれ領地に行くからな〜」

士「とりあえず溜まったらまた来るがその前に腹ごしらえだ!!」
渡「今から!!?甘党祭りが今日なのに?」
当麻「腹が減っては戦が出来ないという事ですね。」
士「そういう事だ!そんじゃあ朝倉が作っ朝ご飯食べながら甘党祭りに行くとしますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)