掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

963 名前:坂田銀時&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:42
銀時「………何で俺ベッドの上に居んの?」
一護「銀さん、アンタ甘党祭りで糖尿病悪化させて病院に運ばれた事覚えてねぇのか?」
銀時「………マジ?」
一護「嘘言っても俺に得なんてある訳ねぇじゃねぇか…とりあえず、腹一杯になった俺が見舞いに来てやったんだよ。」
銀時「へぇ〜じゃあ、まだ唯や長門は食ってんのか…じゃあ、とりあえず答えるぜェ。」

>>957
銀時「キャラリセ。」
一護「いや、もっとちゃんと言ってくれよ。」
銀時「此処での堕落した生活ででぶきらになっちまったらしい。 つー訳で新しい人連れて来ようと思いま〜す。」
一護「目星はついてんのか?」
銀時「とりあえず、レナ誘おうと思ったんだけどな。 鉈持ってたからやめといたわ。」
一護「おいおい…。」
銀時「つー訳で、新しいパイロットか雛見沢の住民かティアナかタケシを検討中だ。 名無しの意見も参考にしつつな。」
一護「これじゃあ、次スレになるまで決まりそうにねぇな…。」

>>959フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
銀時「まぁ、ウチの新人共をよろしく頼むわ。」
一護「俺もその気持ちは分かる…ルキアや井上が連れ去られた時は必死で取り戻そうとしたしな…。」
銀時「俺も護りてぇモンの為なら1歩も退かねぇよ。」
一護「にしても呪いのようなものに打ち勝ったか…俺の虚の力と似てるな。」

>>960ロイ
銀時「死んだわ。」
一護「いや、死んではねぇだろ…。」
銀時「しかしまぁ、アイクに伝えとけ。 我慢は良くねぇってな。」
一護「銀さん、糖尿病だと知りながら甘党祭りに行くアンタに言われたくねぇよ。」
銀時「ついでにサトシとエリオは食べながらもいつもの数十倍の特訓で腹を空かせ、唯も猛練習、長門はハングリー精神強化の為ゲームを断ってたそうだ。」
一護「今日の長門は何かオーラが違かったもんな…あれでどうなっちまったんだ?」
銀時「後で聞いてみるか。 それと、そろそろシェゾとの模擬戦だろ?」
一護「ああ、こっちは何時でも準備OKだってシェゾに言っといてくれ。」

>>962
銀時「アッーーー!!!」(思いっきり直撃し)
一護「くっ、月牙…天衝!!!」(魂の刃を飛ばすも避けられそのまま逃げられて)
銀時「な、何…やってん…だ…?」
一護「あくまで銀さんの入院期間を延ばすのが狙いか…それより大丈夫か?銀さん?」
銀時「お前、目の前であの技見てよくそんな事言えるな。」

一護「銀さんも大丈夫みたいだし今日はこんなとこだろ。 またな。」
銀時「だから俺全然だいじょばな…ry」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)