掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

960 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/20(Sun) 20:50
今日は甘党祭りとお菓子パーティー開催の日だ。
久しぶりに僕一人で答えるか!

>>936
ハヤテ君とコジロウの青髪の共通部分は分かるよ。
でも、女装趣味だとか言うのはどうも引っ掛ると思うんだ…
ハヤテ君って女装が趣味だとか君は言ってるけど…元々ハヤテ君は女装の趣味があるなんて毛頭ないよ。
僕から言えばハヤテ君とコジロウは性格は全然似てない!

>>944
>>942-943を注意してくれたのか…。君の注意は感謝してるよ!
だけど…此処は名無し同士のクロストークは禁止だから今後気をつけて!
質問は…アンパンマンが銀行強盗? いくら正義の味方であるアンパンマンとは言え僕はアンパンマンの野望を止める!!
だけど、士たちが偽者のアンパンマンの話をだしたみたいだけど…偽者のアンパンマンが本物のアンパンマンに罪を着せる行為でけは僕は絶対に許さない!!

>>947
これは渡宛てか…。

>>948
夏美ちゃん、3姉妹のお母さん、アルル、冬樹君とそして僕含めたこの5人はお菓子パーティーに参加だよ!
それにしてもアイクさんは1週間近くはご飯を何も口にしてなかったからね…。昨日マリアさんに50人分のアップルパイを用意したみたいだ!本当に大丈夫かな…
これが終わったら甘党祭りに参加しているマルス、アイクさん、3姉妹のお父さん、シェゾ、サタンが居る会場に向かうかな。

>>949 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
それなら大丈夫だよ!アイクさんは1週間も何も食べてなかったから…勿論大好きなお肉も口にしなかったよ…。
平気でアップルパイで例えると30〜50杯はいくかな…。 でも、僕たちもマリアさんが作ったアップルパイ食べてみたいな。
アイクさんは今日もまた朝や昼を抜いてやる気満々だったみたいだ。 銀さんの場合…ってそれある意味医者からストップをかけられてるみたいな感じだな…。
本当に銀さんは出場自体大丈夫なのか?
どうやら一護君との模擬戦は大丈夫みたいだね。

>>951 門矢士&紅渡&上条当麻
ぷよぷよ!15thからはおじさんと言われて敏感だったよ…。昔はサンタクロースだとか言われて敏感だったからな…
昔アルルが初代のぷよぷよでサタンが作ったぷよ地獄を止めるために旅に出たんだよ。
その頃はサタンの事をサンタと呼んでたな…。でも今はサンタとは呼ばれなくなったからね。
サタンを知らない人は初めてサタンを見て歳相当なんて「30代後半〜40代」くらいにしか思わないよ。 そうだ前のレスで20代前半って書いちゃったね…そこは「30代後半〜40代」の訂正するよ。すまない…誤報みたいなミスを言ってしまって
当麻はアミティの事を知らないのか? 此処でブロッサムと一緒に答えてた赤ぷよ帽を被った女の子だよ!
そう言えば…仮面ライダーはディケイドだけ終わるのが早かったみたいだな…少なくとも半年で最終回でなっちゃうなんてね…。

>>952 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
そうなんだ…ユーリってスマブラみたいな戦いは余り好きじゃないのか…
僕だって戦闘は好きじゃないんだが…スマブラDXで出場権が出たからそれで出る切っ掛けになったからね…。僕が戦う理由は守るべきの物の為に戦うだけだ!!
お菓子パーティーは宜しく!これが終わったら甘党祭りにも行くからね
アイクさんが無事かどうか祈りたいよ…、1週間何も食べないでマリアさんが作ったアップルパイを50杯食べるって言ってたし… 大好きなお肉でさへ口にしなかったくらいだから。

>>954
そうなんだ…バトル6:ギャグ4で例えるとジャンプ関連の漫画かな。
確かにジャンプの場合だとバトルが多いが、それに加えてギャグの一面もあるからね!
ファイアーエムブレム覇者の剣だとギャグって無いからね…

今日は此処までにするね。
さて、甘党祭りの様子を見に行くかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)