掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

969 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:54
ユーリ「あ、名前の欄の所のコスチュームが省略されてるから説明するな。今のそれぞれのコスチュームはな・・・」
ガイ→憩いの配膳者コスチューム(以下省略:バーテンダー)
エステル→秘密の魔法っ娘MXコスチューム(以下省略:秘密の魔法っ娘)
ユーリ→頼れる上級生コスチューム(以下省略:学生服)
ユーリ「だからな。・・・そんで悪いけどよ・・・俺達に返答する時の名前によ省略したコスチューム名じゃなくて・・・正式のコスチューム名にして入れてもらいたいんだよ・・・我儘だとは思っているが、協力してくれ・・・頼んだぜ・・・」
エステル「後、トリップの文字を小文字にしたらトリップが変わってしまったので・・・心機一転、これからはこのトリップにしますね。」
ガイ「じゃあ、気を取り直して・・・続きを始めるか。」

>>960 ロイ
ユーリ「ああ、どうもあの手の戦いは仕組まれてるような感じがして嫌だからな・・・だから嫌いなんだよ。」
エステル「そうなんですか・・・戦いが嫌なのに出場権が出るなんて・・・
運命は残酷ですね・・・」
ガイ「守りたい者の為に戦う・・・それは俺達も一緒さ。」
ユーリ「ああ、よろしくな。しかし、ぷりっつはお菓子を選ぶセンスあるのな。」
ガイ「・・・あ、アイク・・・大丈夫なのか?」
エステル「一週間も何も食べず・・・アップルパイを50個食べるって・・・」
ユーリ「こりゃ暫らくは甘いものを食いたく無くなるだろうな・・・」

>>961 ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ&マリア(ドレス)
エステル「あ、どうも♪お菓子パーティーは楽しんでいますか?」
ガイ「ははは、ありがとうな。ヒカリさんもドレス姿、似合っているよ。」
エステル「ありがとうございます♪
いえ、そんな事ありませんよ。キャロさんの私服姿、とても似合っていますよ♪」
ユーリ「お、エステル。ヒカリがポッチャマ、キャロがフリードを抱いていいだとよ。」
エステル「本当ですか!?では、お言葉に甘えて・・・ポッチャマ〜♪フリード〜♪」(ケーキを頬張ってるポッチャマを優しく抱いた後、フリードを籠から優しく出し、抱きはじめた)
ガイ「はい、26日のパーティーは楽しみにしていてください。」
ユーリ「そんなに期待してくれてんのか・・・きっとラピードも期待されて喜んでるぜ。
・・・っと、そうだ。先にラピードの写真を見せてやるよ、ほれ。」
つラピードの写真
エステル「あ、それじゃあ・・・アップルパイを作って持ってきて貰っても宜しいでしょうか?」
ガイ「マリアさんのアップルパイは美味しいですから・・・是非作って持ってきてくださいね。楽しみにしてますよ!」

>>962 (ガイ、エステル離脱)
・・・お前、俺の秘奥義を使えんのかよ・・・
やるな・・・だけどまだスピードが足りねぇな。
本物は・・・こうやるんだよ!
閃け!鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇なすモノを微塵に砕く!
・・・漸穀狼影陣!(現われては消えるを繰り返し、高速の斬撃を>>962に噛ました後、>>962を斬り抜け、とどめの斬撃を噛ました)
・・・やべ、やり過ぎた・・・大丈夫か?
・・・しゃあねぇ、後でエステルに治療してもらうか・・・
っと、悪いがその前にもう一回切らせてもらうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)