掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

977 名前:門矢士&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 08:29
モモ「昨日の甘党祭り最高だったな。まさか羽入がぶっちぎりの優勝するなんて」
士「それぐらいあいつにとっちゃあ幸せだったんだろ。」
モモ「まさか、銀時が糖尿病の症状悪化で病院に運ばれるとは」
士「まぁ何時もの事だな。」

>>960ロイ
モモ「サンタクロースってお前…言い方を変えられただけじゃねぇか!」
士「つーか、考えてみればぷよ世界の住人はどんだけ名前を間違える習慣でもあるのか?」
モモ「まぁ外見がそぐわないやつだっているからな。家の当麻の学校の先生だって見た目幼女なのに20代後半らしいからな。」
士「そりゃあ当麻が知らないのも無理がある。なんせその当時あいつはいなかったからな。」
モモ「俺は士から写真を見たから分かったが、話変わるが元々仮面ライダーディケイドってのは10年に1度のお祭りって事
   で始まった奴で既にそれの次回策も決まってたらしいぞ」
士「でも、あれが最終回ではないけどな。事実、本当の最終回は映画でやった完結編だけどな。見てないのか?俺の映画を」

>>962
モモ「ワッーーー!!!!てめぇ!いきなり危ねぇだろ当たったらどうすんだよ!!」(何とか避け)
『ATTACK RIDE BURSUT』(電子音と共にライドブッカーガンモードで射撃するが)
ディケイド「くそっ!!逃げられたか。大丈夫か!!モモタロス」
モモタロス『ああ、なんとかな。しかしなんだんたんだいまのは」
ディケイド「分からないが単なる冷やかしにに来たかそれぐらいだな。」
モモタロス「一発殴れば良かったぜ!」

>>965
士「やれやれまた来たか。もう甘党祭りもお菓子パーティもとっくに終わったぞ!」
モモ「おいおい、それで帰れそうになる奴か?」
士「ったくしょようがねぇな…ほれ」
つ【お菓子1年分】
モモ「そんなんで奴がおとなしく…、って満足そうに帰ったし!!!」
士「今回はお腹が減っていたからな…」

>>968
士「たくっ!お前も腹が減っているのかとりあえずこれでも食べとけ!」
つ【昨日の甘党祭りのお菓子の残り】
モモ「喜んで食べてるよ…」
士「それだけ腹が減ってたんだろ別にどうもしないさ」

>>970ガイ・セシル(バーデンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
士「まあな、元々はファンガイアのキングにしか使われない奴でな、その時紅渡の父紅音也がバットファンガイアと戦う時に使用したんだ
   もちろんこのスレにいる闇のキバの資格者は太牙だが」
モモ「んで、それが渡達が言ってたコスプレか…普通城にいるならドレスかタキシードだろ」
士「マリア達がそうだったらしいがけどな。まぁ人それぞれだから別にいいがそれはそうとユーリ!お前参加出来なかったのか?
   っていうか>>737に載ってた筈なんだが…でも俺等は参加出来たぞ警備の奴等に顔見せたら入れたからな。もちろんモモタロスも入れたぞ」

>>971
士「これはエステル宛か…最近噂の百合って奴か。」

>>972
士「別にスープじぇねえの?」
モモ「何で魔女の大釜で煮込むんだよ普通に大鍋で良くないか?」
士「その時鍋が壊れてたからとかじゃないのか。」
モモ「まぁ、確かにそうかも知んねけどよぉ>>972は何に期待してんだ?」
士「マリアが魔女と何かに見えたんだろまぁ>>972は後でマリアに扱かれとけ!」

>>974
モモ「確かに…もう20ちょいだろ此処のレス数って」
士「万が一間に合わなかったらブロッサムの代わりをやれば良いって事だろ」
モモ「まぁそうだな。それに銀時達が代わりにやってくれるって言ってたしな。」
士「なので俺達は銀時に次回スレのスレ主を推薦してやるよ」

モモ「とりあえず一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)