掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

983 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:56
みんな!心配かけちゃってゴメンね?次のスレッドの事だけど、いつも通り私が建てるわ!
ゼロ「しかしいいのか?全部返すのは大変だと思うが・・・」
そんな事もあろうかと、新しい人を連れてきたわ!
ティアナ「はじめまして、ティアナ・ランスターよ。」
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :16歳
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :7月か8月に、地球で私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。
それじゃ、返答行くわよ!意味不明な質問、答えにくい質問はスルーさせてもらうわよ?
>>77
ゼロ「俺は・・・シグマがイレギュラーになった経歴を調べたいな・・。」
ティアナ「私は・・・兄さんを救いたい・・・!!」
あるわよ!ダイナモZなら!でも、使ったら歴史が変わっちゃうからダメよ!
ゼロ&ティアナ「「わかってる!!(わよ!!)」」

>>79
覚醒したゼロさんかな?幻夢零は一撃必殺だし・・・。
ティアナ「でも、なのはさんも強いわよ?リミッター解除で恐るべき破壊力を秘めているのよ?」
ゼロ(覚醒)「・・・お前がなのはか・・・。お前を倒す・・・!!」
ブロッサム&ティアナ「!?!!?!」

>>87
勿論いいわよ!ゼロもティアナさんも行かない?
ゼロ「断る。俺はレプリロイドだ・・・。」
ティアナ「私も。太るのはごめんだわ。」

>>89 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
ティアナ「なのはさん、フェイトさん、お久し振りです!」
ゼロ「フェイト、この前の模擬戦、相手をしてくれて感謝する。お陰でいい運動になった。」
なのはさん!もうティアナさんの『頭を冷やし』ちゃダメよ!?

>>97
それ、お父さんが漫画で読んだ事あるって!
ティアナ「爆乳女子高生って・・・只でさえ私達のような胸のある女性が多いというのに・・・」
ゼロ「だが、戦ってみる価値はありそうだな。」

>>100
そうしたら死んじゃうでしょ!?
ゼロ「赤ん坊の命を何だと思っているんだ!?」
ティアナ「みんなは絶対に真似しないでよ?」

>>101 リインフォース
ティアナ「あれ?小さな上司に似ている・・・。」
ティアナさん、あれは初代リインフォースよ!」
ティアナ「えっ!?そうだったの!?」
ゼロ「お前と似た、スキュラ型のイレギュラーがいたらしいが、あれは何だったんだ?」

>>153
それは『試合終了』じゃなくって!?!
ゼロ「「死刑」というと・・・ハルヒがいいそうだな。」
ティアナ「死んじゃったら元も子もないわよ!!」

>>183
そうね・・・20th Seasonまでは行こうかな・・・?
ゼロ「ブロッサム、自信があるのか?」
ティアナ「多分15で終わりになるんじゃ・・・。」
やってみないとわからないわよ!!!

一旦区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)