掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

89 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/15(Sat) 06:56
なのは「んー…おはようフェイトちゃん。 切ったままになっちゃったね。」
フェイト「そうだね。 朝早いけど答えていかないとだね。」

>>75 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
フェイト「随分と階級が要らない所が多いんだね…。」
なのは「ザフトは緑服でエースが赤服、隊長が白服って分かれてるけどそっちの方がシンプルかもね。」
フェイト「そうだね…でも、あまり階級に囚われたらいけないのかもしれない。」
なのは「そうかもね。」

>>76 海浦直人
なのは「頑張ってるのは分かるけど、コテハン時代のモノを持ってきちゃ…意味、無いじゃない。」
フェイト「なのは、頭冷やすのはちょっと…」
なのは「だからいっそその能力は捨てて自分のパーソナルリアリティーを突き詰めなさい!他人からの能力で戦うなんてまるでシェゾだよ!」
フェイト「なのは…説明がよく分からない…。」
なのは「後はガイ達が言うようにレスアンカーをきちっとする事! キャラハンとしてはビシビシ教導していくよ!」
フェイト「それと返答のボリュームも欲しいかな。」

>>77
なのは「救えなかった人を救う…かな。」
フェイト「もしかしてプレシア母さんを…?」
なのは「うん、リィンフォースさんはもう大丈夫みたいだから今度はフェイトちゃんの方。」
フェイト「そうだね…あの頃救えなかった小さな手もこんなに大きい…今なら救えるかもしれない…。」
なのは「まぁ、タイムマシンなんて無いんだけどね。 銀さんの自動販売機は江戸しか行けないし。」

>>78
なのは「う〜ん…悟空だと思うよ?」
フェイト「そうだね。 遠近強力な技を多数備えたサイヤ人だからね。」
なのは「でも、わたしだって負けないよ!」
フェイト「もう、なのはは本当に負けず嫌いだから。」

>>80 マルス&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
フェイト「こちらこそ…よろしくお願いします。」
なのは「銀さんに聞いた所凄かったみたいだし私も行ってみたいな。」
フェイト「そうだね。 ハヤテも楽しみにしてるみたいだから是非行ってあげて。」
なのは「もちろん私達も行くけどね。」
フェイト「そうだね。 明日も休みだしヴィヴィオも連れていけばいいね。」

>>83->>84
なのは「いい加減にしようか…。 フェイトちゃん一箇所にまとめられる?」
フェイト「任せてなのは。 はあぁぁっ!」(ジェットザンバーでレストリクトロックを次々とかけられたエラスモテリウムオルフェノクを中心へ飛ばす)
なのは「これが私の全力全開!スターライトブレイカーァァァ!!!」
RH「ex-fb」
なのは「ブレイク…シュートッッッ!!!」
(周囲を包む桜色の魔力…エラスモテリウムオルフェノクは全滅した。)
なのは「少し…ライダー系自重しようか…。」
フェイト「なのは、その目少し怖いよ…。」

>>86ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
なのは「お陰様でね。 ヴィヴィオも楽しんでたし私達も良い休暇になったからね。」
フェイト「私も。 ガイ、エステルありがとう。」
なのは「金一封か…ヴィヴィオの教育費に使わせてもらうね。」
フェイト「そういえば、明日ロイ達も来るんだけど三千院家で焼肉をやるっていうんだけど良かったら来る?」
なのは「マリアさんには連絡しておくから遠慮はいらないよ?」

>>87
なのは「朝から焼肉?」
フェイト「胃がもたれそうだね…。」
なのは「明日三千院家で焼肉やるし遠慮するね。」

>>88
なのは「似た人を合わせると…って事かな? 魅音と詩音、光と馨、アリシアちゃんとフェイトちゃん、唯と憂みたいな…。」
フェイト「色々知ってるんだねなのは…。」
なのは「ユーノ君に教えてもらってるからね。」

なのは「さて、それじゃあ質問溜まるまで朝ご飯にするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)