掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

991 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:23
サトシ「よ〜し、甘党祭りでは4位だったけど此処も盛り上がってきたしこのまま>>1000ゲットだぜ!」
ヒカリ「あたし達の冒険もクライマックスだし、頑張らなくっちゃね!」
タケシ「2人とも、盛り上がるのはいいが誰か忘れてはいないか?」
サトシ&ヒカリ「タケシ?!」

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

>>964紅渡&光夏海&朝倉涼子
サトシ「へぇ〜…タケシ、つまりどういう事だ?」
タケシ「いや…俺に聞かれても…なぁ、ヒカリ?」
ヒカリ「あたしも分からないけど、多分あたし達とは時限が違う話なんじゃ…」
サトシ「って言っても俺達もセレビィやディアルガの力で過去に行ったけど…。」
タケシ「それより綺麗なお姉さん方…自分はタケシといいます。 是非自分とデー…シ、シビレビレ〜」(途中でグレッグルのどくづきをくらい退場)
サトシ「俺、根性で食べて4位でした。 それより驚いた事に3位がエリオだったんですよ!俺もまだまだだなぁ…。」

>>965
タケシ「ならば此処の甘党祭りの余り物を持って行くといい。」
サトシ「うわっ、凄い量抱えて持って行ったな〜」
ヒカリ「でも、あのブロリーって人甘い物好きなのかしら…?」
タケシ「要求するくらいだから…好きなんじゃないか?」

>>966
タケシ「待て!マリアさんにアーンするのは俺だ!」(>>966に飛び込み)
サトシ「タ、タケシ…。」
ヒカリ「しかも2人でもみくちゃに…あれ?グレッグル?」
(グレッグルが2人にどくづきする事で争いは収まった)
タケシ「シビレビレ〜」(引きづられるタケシ)
ヒカリ「でも、マリアさんにやっても怒られるだけじゃないかしら?」
サトシ「じゃあ、ある意味今日のヒーローはグレッグルだな。」

サトシ「それじゃあ、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)