掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

994 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:54
サトシ「続き目指して…スパートかけようぜ!!!」

>>968
サトシ「大変だ! 此処に腹を空かせて人が倒れてる!」
タケシ「そういう時は俺の出番。 俺の特製シチューをどうだ?」
>>968(リン・ヤオ)「おいしそうな臭いだヨ…食べていい?」
タケシ「もちろんだ。」
サトシ「タケシの料理は最高なんだぜ?」
>>968(リン・ヤオ)「う、うまい! これはご馳走だヨ!!!」(シチューを夢中で食べ)
ヒカリ「やっぱりタケシって凄いわね。 皆おいしいって言ってくれるし。」
タケシ「俺は昔兄弟達の家事全般やってたからな。 どんと来いだ!」

>>969ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
ヒカリ「ありがとうございます! 何か褒められるとちょっと照れちゃうな〜。」
サトシ「そうそう。 俺、甘党祭りで4位になってきました!」
タケシ「こんばんはエステルさん。 自分はあなたに今度は正面から会いたいと思いまして此処に来ました…是非デートでも…ぐあっ!シビレビレ〜」(どくづきされ引きつられていく…)
サトシ「こいつがラピードか〜…俺のポケモンと気が合うといいな。」
ヒカリ「あたしも楽しみ。 マリアさんへはあたしが伝えておきます!」
タケシ「そうと決まれば26日のパーティーの準備だな。」
サトシ&ヒカリ「復活早っ!!!」

>>972
サトシ「そういえばシロナさんも…」
ヒカリ「ええっ?!」
タケシ「うおぉぉぉっ! 男タケシ、それがどんな物でも飲んでやるぜーっ!」
サトシ「じゃあ、タケシ!マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋食べるならどっちだ?」
タケシ「サトシ、それは流石に鍋じゃないだろ。」
ヒカリ「ってゆうか唯が作ろうとしてたんだけど…。」

>>974
サトシ「心配したけど帰ってきてくれたみたいだな。」
ヒカリ「これで一安心ね。」
タケシ「よし、まずは挨拶から…。」
サトシ「タケシ、ちょっといいか?」
ヒカリ「折角だから挨拶はエリオとキャロに任せたいんだけどいい?」
タケシ「そうだな…よし、俺がその2人の面倒を見てやろう!」
サトシ&ヒカリ「えぇ〜っ?!」

>>978
タケシ「僕には、僕の〜僕には僕の〜僕には僕の〜夢がある〜♪」
サトシ「って感じでタケシが来たんだけど…ハルカはちょっと難しいかな。」
ヒカリ「あたしもハルカとはもう一度会いたいけど、ハルカはジョウト地方だもんね。」
サトシ「ああ、今頃コトネ達とも会ってたりしてな。 それで質問はアホな3人か。」
タケシ「モモタロス、アイク、シェゾだろう。」
サトシ「えっ?銀さんは?」
ヒカリ「銀さんは…どっちかと言えばずる賢い所があるからアホじゃないって思うけど。」
サトシ「なるほど…! ああ、納得だぜ!」

>>979登太牙&キバット二世&五代雄介
タケシ「だとしたら戦うのは辛いだろうにな…。」
サトシ「でも、本当に悪いロケット団は許せないよな!」
ヒカリ「ギンガ団もね!」
タケシ「そうだな。 アイツらにはこう言ってやりたい…お前ら人間じゃねぇ!」
サトシ「一護も虚の力を制御できたんだから大丈夫ですよ!」
ヒカリ「でも、気を抜かずに頑張ってください!」
タケシ「自己紹介が遅ました。 俺はタケシ。 世界一のトップブリーダーを目指してます。」

サトシ「もう一回切るぜ! エリオ!キャロ!出番だぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)