掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

998 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:36
ユーリ「さてと、今スレ最後の返答に移りますか。」
ガイ「そうだな。」
エステル「では、最後の返答行きます!」

>>985
ユーリ「そういう聞こえ方するって事は余程卑猥な事を考えてんだな。」
ガイ「まぁ、空耳ってのはよくあるが・・・そういう聞こえ方するものなのか?」
エステル「その前に・・・パンツ何て言うのは辞めてください!破廉恥過ぎます!」
ユーリ「流石のエステルでもこの空耳には怒るのな。」
ガイ「まぁ、女性だから怒るのは当然だよな・・・」
>>989
ユーリ「誰だお前。」
ガイ「・・・ぎ、ぎゃらっしゃーっ?」
エステル「新しい流行語でしょうか?」
ユーリ「ねぇだろ。こんな流行語が流行ったら天地が引っ繰り返っちまう。」
ガイ「そこまで大袈裟にはならないだろうが・・・」
エステル「じゃあ新しい威嚇・・・」
ユーリ「ラピードがこんな威嚇したらどうすんだ?」
エステル「い、嫌です・・・」
ガイ「・・・(その前にラピードは喋らないだろうが・・・)」

>>990 (エステル単独)
私がよく使う治癒術を使うと傷が治っているかですか?
・・・正確には傷を治すのではなく、自己治癒力を高めるのに治癒術を使うんです。
例えば、魔物に噛み付かれ傷・・・これは普通、直ぐに治りません。
ですが、治癒術を使う事によって体内の細胞が活性化して自己治癒力が高まり、直ぐに傷が治ります。
他にも蘇生術・・・これは戦闘不能になってしまったことにより、体内の細胞が停止してしまって大変危険な状態になってしまいます。
それを食い止めるために蘇生術を使い、細胞をまた動かす事によってまた戦えるようになる訳です。
・・・ちょっと長くなりましたが、これで治癒術の事について分かったでしょうか?

>>993
ガイ「・・・それにしても、羽入さんと長門のツートップは相変わらず変わらないな・・・」
ユーリ「お、サトシが4位か・・・すげぇ食いっぷりだったんだな。」
エステル「・・・皆さん、糖尿病になっていないでしょうか・・・心配です・・・」
ガイ「まぁ、羽入さんや長門は大丈夫だとして・・・サトシ君やヒビキ君が心配だな・・・」
ユーリ「後、ランクイン出来なかった奴等もな・・・もしかしたら今頃全員病院・・・な訳ないか・・・」
>>994 サトシ&ヒカリ&タケシ
ガイ「お、ポケモンメンバー勢揃いだな。
初めまして、タケシ君。俺はガイ ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は以前会いましたが・・・改めて挨拶しますね。私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、タケシさん♪」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェル。よろしくな、タケシ。」
ガイ「ははは、照れているヒカリさんもまた一段と可愛いな。」
ユーリ「それなら>>993のランクイン表で見たぜ。
4位になれておめでとな、サトシ。」
エステル「あの・・・お気持ちは嬉しいんですが・・・またそんな事をしていると・・・あ、やっぱり喰らっちゃいましたね・・・」(グレッグルに引っ張られるタケシを苦笑いしながら見てる)
ユーリ「大丈夫だ、ラピードは優しいから直ぐにサトシやヒカリのポケモン達と仲良くなれるぜ。」
ガイ「ああ、伝達宜しく頼むよ、ヒカリさん。」
エステル「確かに以前サトシさん達が言っていた通り・・・復活早いですね・・・」(驚きながらピンピンしているタケシを見てる)
>>995 光夏海&古手羽入&イカ娘
ユーリ「そ、そうだったのか・・・わりぃな、夏海・・・レスを読み間違えたせいで余計な説明させちまって・・・」
エステル「も、申し訳ありません・・・つい癖で真似してしまって・・・ですから祟りだけは勘弁してください・・・」
ガイ「食べても太らない性質か・・・ティアとかが羨ましがりそうな性質だな・・・」
ユーリ「辛くても食べるって・・・それが病院に搬送という結果に繋がるから世話ねぇな・・・」

ガイ「これで全部だな。」
エステル「ですね。では、今スレの返答は今を持って終了します!」
ユーリ「次会う時は次スレで会おうぜ。んじゃ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)