掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

330 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/25(Fri) 07:56
>>314
う…、うぅ、わ、分かってるよぉ……ιιちぇ…、今月こそは…って思ってたのにぃ……。
って、ボクのオシオキはみんなを楽しませるショーなんかじゃないよぅιι
なんでボクへの鞭打ちがみんなを楽しませる事になるのさっ!?
ヘンな宣伝しないでよぉぉぉぉっっ!!><ι

>>315
あよん、また来られなかったよぅ、ゴメンなさい……ιι
来月こそはオシオキ0を目指して……Σじゃなくってぇ、
>>145でも言ったケド、今月が最後だよ??……でいいでしょ?ιTヮT

>>316 ウィッチ
おいっす!ウィッチ!
……って、またボクを実験台にするのはやめてってばぁ…TヮT
いくらボクがピュリファが使えて、万一の時は無毒化できるからって…ι
(と言っても、ボク以外の誰かがボクの代わりにウィッチの被害者になるくらいなら
 最悪ボクが飲むしかないんだケド…TヮT)
ウィッチが自分で飲めばいいじゃないかぁι
自分の薬の危なさが分かってないから、いつまでたっても上達しないんじゃないのォ??ιι

>>317-318
はっ!>>317さんは…ひょっとして、>>149さん!?
あっ、ウィッチ!だ、ダメだよ、その人はっ!答えたらタイヘンな事に……って遅かったぁ!
>>317さん、この前は不意打ちで血を抜かれて力が出なかったケド、
ウィッチにもあんなヒドイ事するつもりだったら、この前の続きだっ!ボクが相手になるよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)