掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

938 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:28
>>914
 あ、ウィッチのAA。ぷよSUNのイラストをベースにしたのかしら?
ちょっとまだ描きかけの部分とかがあったりするようだけど、
ちゃんとウィッチだってって分かるし、完成したらどんな風になるのか楽しみね。
文字と記号だけでこれだけ作れちゃうんだモノ。AA職人さんってやっぱりスゴイわ。

>>915
 クローンってある人の髪の毛とかぁ、細胞を使ってまったく同じ人を作り出す技術よね?
アルルが幼稚園に通ってた時に、幼いドラコも通園してるからぁ、
サタンの別荘にいたのはドラコと同じ種族だけど、きっと別の人だと思うわ。
だから、サタンが自分のハーレムを作るために…、っていうわけではないはずよ。
クローンができたらぁ、アルルのクローンを作って、別の騒動起しててもおかしくないしね。
世界には自分と似た人がいるらしいけど、わたしの美しさには誰一人として及ぶはずがないわ!!

>>916
 その初心者用のバラ鞭を好きに使っていいっていうのはぁ、
「アルルにイタズラしましょ」っていうお題のためにつけたオプション…。
その条件を最大限に活かすも良し、もっと自分でやりたいって言う人はそれでもいいわ。
思いつく限りいろいろな方法で、アルルのカワイイ表情を引き出してわたしを楽しませてね?
あなたたちのアイディア楽しませてもらうわ。【近くの椅子に足を組んで座る】

939 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:28
>>917
 ここに遊びに来てわたしの魅力を分かってくれたみたいね。ありがとう。
お屋敷で一人の生活で寂しかったしぃ、一緒にいたいっていう人がいてくれてうれしいわ。
でもぉ、たとえ同棲とは言え、わたしをきちんと愛してくれないとオシオキしちゃうんだから。
もしかしたら、アルルネコちゃんと並べて917さんをワンちゃんにしちゃうかもしれないわ。
火遊び程度のかるぅ〜い気持ちだとどうなるかはカクゴしてね?フフフ…。

>>918
 【分身をまだ放せずに抱いて】あっ!? 待って……っ!! 消えちゃったわ…。
そんな…。まだ、お話したいコトたくさんあったのに…。【涙ぐむ】
一瞬のお別れだなんて…。本当にごめんなさい。
でも、あなたのおかげでアルルもわたしも勇気がもらえたわ。
頼ってばっかりのわたしだったけど、本当に本当にありがとう。天国でゆっくり休んでね…。

 あの次元の歪みは?見るからに危険そうな人が出てきたけど……。
え?918さんとはお知り合い?どういうコトかは分からないけど因縁があるのね?
くっ…。【鞭で攻撃を跳ね返そうと試みるも】Σき、918さんっ!?
だ、大丈夫ぅ!? 大丈夫なのね!? わたしのコトかばってくれたのね?
でもぉ、あんなムチャなコトをしなくても…。これ以上悲しいコトを増やさないでぇ。
あ、二人ともいなくなっちゃった…。別の世界で決着をつけるのね。
…絶対に悪いヤツなんかに負けないでね、918さん…!! 応援してるわ。

>>919
 ううん、そんなコト全然気にしてないわ。
919さんの都合のいい時に遊びに来てくれれば、大丈夫だから。
それじゃあ、次の台本を読ませてもらうわね。

あの魔導師を倒したからかしら。建物が崩れ始めたわ!!
えっ!? 違う!! アルルたちが浮いてる!? ど、どーなってるのぉ!?
上にいる天井を壊した何かに引きつけられてるみたい!!
魔導師を撃退したのに、今度はいったい何なの?しかも、これは宇宙船っ!?
それじゃあ、さっきの魔導師は宇宙人!? いや、まさか。
さっきの魔導師やられたフリしただけで、幻覚を見せてるんじゃなぁい?
とにかく先がどうなるのかとっても気になるわ。

940 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:29
>>920
ああぁ〜〜っ!! 間に合わなかったのね!!
わっ!! わっ!! わっ!! 本当にぷよがいっぱい降ってきちゃった!! タイヘンっ!!
しかも5日間もぷよが振り続けるわけぇ!? いったいどうしたら…。
あっ!! そうだわ!! こうなったら5日間の大ぷよ大会でみんなで盛り上がっちゃうしかなさそうね!!
みんなで楽しみながら、この事態を乗り切りましょ!!
それじゃあ、どんどん行っくわよぉぉぉーーーーー!! みんな準備はいい?

>>921
 権利関係とか大人の事情がいっぱいあるみたいだからぁ、
旧ぷよを復活させるのはけっこう難しいのかもしれないわね。
でも、新作は望むのは難しいとしても最近ケータイに魔導物語が移植されたりとかして、
魔導世界の住人に接する機会も完全に絶たれたわけではないと思うし、
少しでも多くの人たちに楽しんでもらって、リクエストしてもらえたら、
もしかした可能性はゼロではないと思うわ。

>>922
 アルル大ピンチじゃない!! 氷づけにされちゃって、どーするのぉ!?
って、あら?相手も全員魔力切れ?自分の疲れも知らずに、
相手をいたぶってたなんていったいどれだけ残酷な性格なのかしら…。
ハァ…、やれやれ…。アルルから魔力を吸収できないようなのが何よりもの救いだったわ。
って、今度は魔王が直々に勝負を挑んできたのぉ!?
そんな頃合いを見計らって、弱ってる人相手に勝負を挑むなんてずるーい!!
サタンだってそんなコトしないのにぃ…。
それにアルルをこんなにする目的っていったいなんなのよぉ!!

>>923-927 (アルル)
>ボク以外の「誰もシモベにしない」って約束なでしょ?
 【髪をサッと手で後ろに梳き、涼しい顔で】あらぁ、それは解釈の違いだと思うわよ?
「誰もシモベにしない」っていうのはあくまでも「わたしが」っていうコトでしょう?
だから、「わたしがシモベにしなければ良い」っていうコトにだって十分とれると思わない?
【からかうように】マモノと人間、いえ先生と生徒の隔たりはかなり深刻なようねぇ、フフフ…。

>と、とにかく、もうサキュバスは人をシモベにするのは卒業したってことでいいんだよね!?
 アルルがそう思ってくれるならそれでいいんじゃない?(ニヤリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)