掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

110 名前:平沢唯&御坂美琴&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:01
タケシ「はぁ…俺達のチーム12人のうち女性は6人という半数を占めているのにお姉さんがマリアさんだけなんてな…不幸だ。」
美琴「へぇ〜とりあえず首筋にこれ喰らってみる?」(超電磁砲を放とうとコインを投げ)
タケシ「うおっ?! い、今のは冗談さハハ…そんなの喰らったらシビレビレ程度じゃすまなそうでしな…ハハ…おーい!唯も答えるぞーっ!」

>>81紅渡&リインフォース&上条当麻
唯「ありがとぉ〜リィンさん。」(落ち着いたようで安堵の息を吐いて)
美琴「アンタが不思議がるのも無理ないわね…まぁ、ヒカリさんと同じでバッグにお菓子とジュースしか入ってないって事だと思うけど。」
唯「ジュースは入ってないよ!!!」
美琴「お菓子は入ってるんじゃない…。」
タケシ「まぁまぁ。 とりあえずシチューは俺の自信作だ。 サトシもカスミもハルカもマサトもヒカリの美味いと言っていたから自信はあるぞ。」
唯「い、今変な人が若の成長日記を…何だったんだろう…?」
美琴「とりあえず卵かけご飯置けば釣れるんじゃない? あまり釣りたくないけど…。」

>>83
美琴「月牙…天衝!」(電磁加速を加えた砂鉄ブレードを固形化して飛ばしカービィをぶっ飛ばす)
唯「そ、それ一護君の技…。」
美琴「まぁ、擬似月牙ってとこね…アイツの撃ってるの見て真似してみたんだけどオリジナルと比べたら威力まだまだよね…。」
タケシ「カービィ星になったんだが…もしかして虚化した状態の月牙と比べてないか?」
美琴「さて…次はアンタよね。 ビリビリって言った事…後悔しろぉぉぉっ!」(砂鉄ブレードで斬りかかり)
(危険なシーンなのでお見せする事ができません。 暫くは唯とタケシ、2人の返答をご覧ください。)

>>86(美琴離脱)
唯「ひぃぃぃっ!!!」
タケシ「そんな事したら事故も起きて実質100円じゃ済まないだろ! そんなのに乗る奴人間じゃねぇ!」
唯「やめた方がいいよ…警察の人来るんじゃないかなぁ?」
タケシ「そうだな。 そして俺は…ジュンサーさんに会えるのさーがあっ?! シビレビレ〜」(グレッグルにどくづきされて引きづられる)
唯「タケシ君いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」

>>87
唯「はいはいっ! 私その時間寝てましたっ!」
タケシ「ポケモンバッカーワールドカップなら見に行くがサッカーには俺もあまり興味ないぞ。」
唯「私もあんまり興味無いんだよねぇ…見てても頭に入らないし。」
タケシ「とはいえ日本は勝ったそうだがな。 さて、どこまで勝ちあがれるのか…」

>>88キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ
タケシ「大丈夫かキバット! どこか怪我してたら治療するぞ。」
唯「フカマルのりゅうせいぐんまだ未完成でいつもポッチャマに当たっちゃうんだよねぇ…。」
タケシ「ああ、時々トゲキッスが庇ったりもするが何故かポッチャマの所に落ちてくるんだ。」
唯「でも、普通じゃないって言ってもそれが特徴でもあるんだし別にいいよねぇ…。」
タケシ「シチューはかなり自信がある。 味わって食べてくれ。」

タケシ「今日は此処までだな。 残りは明日答えるから安心してくれ。」
唯「じゃあおやすみ…。」
タケシ「唯〜そこで寝るなよ〜…それより美琴は大丈夫か?色々な意味で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)