掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

81 名前:紅渡&リインフォース&上条当麻 投稿日:2010/06/24(Thu) 20:31
リイン「さてと、大分溜まってきたようだな。」
渡「それじゃあ行きますね。」

>>64
リイン「残念ながらそのような物は持ち合わせてはいないな。」
当麻「まぁ普通はそうだよな。」
渡「まぁ羽入ちゃんならあるかもしれないけど…」
当麻「絶対に渡さないのが分かる感じだな。」

>>65
当麻「まぁ上の奴はこの際無視しようか。」
リイン「いいのかそれで」
当麻「後の奴は一護にとっちゃあ苦しい戦いになるな。」
渡「長門さんあたりに情報操作など使われたら勝ち目ないですからね…」

>>66平沢唯&サトシ(ビーチ侍Tシャツ)&ヒカリ
当麻「ってかどこから出したんだ?そのマドレーヌは…」
リイン「大丈夫か。あまり無茶は良くないからな。」(唯の背中をさすり)
渡「あっ!すみませんでは頂きますね。」
リイン「しかし、羽入にしろ唯にしろとてつもなく体質を持つ者でいっぱいいるな・・・」
渡「なんか物凄いスピードで掻っ攫って来ましたねあの糸目の人」
当麻「それだけ人徳がある奴は人から優しくされるってことなんだろうな…。」

>>67ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピース)&リタモルディオ(さり気水着ガール)
リイン「気のせいではないな。私自身夜天の書でもあるから感じは似ているな。」
当麻「まぁ、それは人それぞれだしとやかくは言いすぎた事謝るよ」
渡「まぁ公式でも此処でも銀さんは銀さんに変わりないんでどっちもいいんですけどね。」
当麻「とは言っても俺あんまりアーチェさんの事知らないから何を言えばいいのやら」
リイン「私は会っていないからな…」

>>68
渡「燃え尽きたなら普通は死にますけどね。」
当麻「怖い言い方しないで!」
リイン「この場合>>68はもう力が尽きたって事でいいのかな?」
当麻「まぁあんなに白い人は見ないからな…。」

>>69
渡「まぁ普通に考えたら分かりきった事なんですけどね。」
当麻「えらーくバッサリ行きましたね…」
リイン「そういえばこれエドのセリフみたいだぞ」
当麻「ただ、当の本人がいないのであれば確認の仕様がないけどな。」

>>71(渡、キバエンペラーに変身中)
キバエンペラー「出される前に倒す!ファイナルザンバット斬!」(ドゥームキバに思い切りファイナルザンバット斬で叩き切り)
リイン「渡に続くぞ!当麻、撃ち抜け!夜天の雷!」(黒い球体を思い切りドゥームキバの頭にぶつけ爆破し)
当麻「ウォォォォォォ!!!!」(右手の幻想殺しでキバットを叩き落とし)
キバエンペラー「フッ………ハァァァァァァ!!!!」(エンペラームーンブレイクがヒ命中した)
ドゥームキバ「ギャァァァァァァ!!!!」(爆破と共に消滅)
当麻「俺達は負けない。どんなに強敵が来ても皆がいる限り負けないって事をな!」

リイン「とりあえず一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)