掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

113 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)&ジュディス(グラマラスメイドコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:35
ガイ「メンバーチェンジで、残りは俺とリタとジュディスで答えていくな。
後、>>96ではトリップが違うが俺達だからな。」
リタ「じゃあ残りもぱぱっと答えるわよ!」

>>95 門矢士&上条当麻&イカ娘
リタ「へぇ・・・リィンは夜天の書の管理人格と呼ばれているのね・・・
で、此処でのリィンは夜天の書の管理人格ではなく、リインフォースという名の人なのね。」
ジュディス「うふふ、宜しく頼むわね。イカ娘。」
ガイ「おしいな、ピンクの髪とハーフエルフは合っているが、ポニーテールと箒を忘れちゃいけないぞ?
後、ビッグバンの詠晶は「いでよ、創世の輝き!」だよ。で、ビッグバンの詠晶は決めゼリフじゃないからな。
そこの所を間違えないでくれよ。」
リタ「所で当麻・・・あんたの右腕で少し実験させてもらうわよ。
ファイアボール!!」(火球が数発現れ、勢いよく当麻に飛んでいった)
ジュディス「幻想殺し(イマジンブレイカー)は魔術を打ち消せるのかしら・・・楽しみね♪」
ガイ「・・・(頼むから当麻君を使って人体実験は辞めてあげてくれ・・・)」

>>97
リタ「ふーん・・・じゃあおっさんの人形の頭をつけて・・・完成っと。」
ガイ「お、おい・・・この光景をレイヴンが見たら・・・」
ジュディス「大丈夫よ。彼なら出払っているわ。」
リタ「じゃあ一発噛ますわよ!
鋭く速く!フリーズランサー!!」(リタの目の前に魔法陣が現れ、そこから無数の氷槍が飛び出し、レイヴン人形を串刺しにした)
ジュディス「随分醜い姿になったわね。レイヴン人形。」
リタ「後で捨てとこ。」
ガイ「・・・(レイヴンが本当この光景を見ていなくて良かったよ・・・)」

>>100
ガイ「ハヤテ君のお兄さんの詳細か。」
リタ「名前は綾崎イクサって言うのね。」
ジュディス「30代って事はレイヴンやジェイドと同い年ね。」
ガイ「まぁ、困ってる人を助けるのは人として当然だから・・・何故をつける必要がないと思うぞ。」
リタ「行方不明になったのは余程の事情があってハヤテに顔を合わせられないからじゃないかしら。」
ジュディス「超人的力を持つ所は同じだけど女顔ではないのね・・・ガッカリだわ。」
ガイ「・・・(何故そこでガッカリする必要性があるんだ・・・)」

>>102
ガイ「確かにまだ三日しか経ってないのに>>100を越えるなんて凄いな・・・」
リタ「まぁ、夏海達も言ってるように・・・意味不明な質問や銀さん弄りをしている名無しがまた現われ始めたから>>100越えるのが早いのよ。」
ジュディス「・・・今度から意味不明な質問をするのだったらお仕置きが必要ね。」
ガイ「どんなお仕置きするか分からないが、程々にしといてくれよ。」
ジュディス「分かっているわよ。」

>>105 アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
リタ「ええ、久しぶりね。そしてそっちのあんたとは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導研究機関に勤めているわ。宜しく頼むわね。」
ジュディス「私は2人とも初めてね。私はジュディス。竜使いよ。宜しく頼むわね、アイク、ラグナ。」
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しくな、ラグナ。」
リタ「事象干渉・・・つまり異世界から何らかの干渉を受けて此処の世界に飛ばされたって事ね。」
ジュディス「という事は元の世界に帰れるかどうかはわからないって事ね。」
ガイ「まぁ、帰れる方法が見つかるまではのんびりしていくと良いよ。」
(此処だけエステル登場)
エステル「そ、そう言ってもらえるなんて嬉しいです・・・ありがとうございます、アイクさん♪」
ガイ「確かに君は銀さんに似ているかもな・・・その容姿を見ていると似てると言われてもおかしくないな・・・」

リタ「今日は此処までね。」
ガイ「続きはまた明日答えるとするか。」
ジュディス「バイバイ、名無しの皆♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)