掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

120 名前:紅渡&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 09:41
朝倉「それじゃあ今日も答えていくわよ。」

>>108
朝倉「あげる方向間違ってない?」
渡「でも、脂身だけで作れるものもありますよ例えばステーキだとか」
リイン「しかし、いくらなんでも朝から食べるのもどうかと思うのだが
     朝は白いご飯と鮭とお味噌汁が相場だな。」
朝倉「リインさんって意外に日本人らしい事知ってるのね…」

>>109登太牙&五代雄介&園崎魅音
渡「まぁそうですね。太牙兄さんも最初の頃は長門さんに受け止められていましたよね。最大技を」
朝倉「でも、私士さんには勝てないわよだって士さんのお陰で元の姿に戻ってるわけだし解除されたらあちゃくらに逆戻りよ」
リイン「今は違うからそうかもしれんがあちゃくらりょうこだけか、その姿になってたら間違いなく似合っていたのだと思うな。」
朝倉「ウッ、反論が出来ませんよリインさん。」
渡「そうですね。ライダー達がディケイドと戦った所で記憶に留まり物語は紡ぐことが出来ましたからね。」
朝倉「夏海さんや士さんから言わせるとロイさんから貰ったマキシマムトマトを食べたら元気になったらしいわよ。その前は元気なかったみたいだけど」
渡「きっかけはなのはさんがいた事に原因ですね。」

>>110平沢唯&タケシ&御坂美琴
朝倉「でも、まぁちゃんと部活やんないでまったりのんびりやってるから次第にバックにお菓子とか入れてるのかもね。」
渡「じゃあSOS団はどうなんだろ…?」
朝倉「あれはまだ…う〜ん、どっちもどっちだよね。」
リイン「当麻の奴、泣いて喜んでいるな…インデックスには噛まれながらも…」
渡「結構ここでは優遇されていますからね。当麻君は綾崎君と銀さんはここでも不幸な目にあっていますが」
朝倉「じゃあ、私からお返しとしてこれあげるわね。」
つ【朝倉特製カレー大鍋特盛スペシャル】(長門さん用)
 【朝倉特製ぶっかけトロ煮込み】(人数分)
 【完熟マンゴーゼリー】(人数分)
リイン「後の二つは分かるがあの大鍋はなんだ?」
朝倉「どうせ長門さん朝ご飯食べてないからと思って昨日の晩から作っておいたんですよ
   でもまぁよくよく考えればマリアさんやタケシ君がいるから必要はないかもしれませんが」

>>112
朝倉「ウッ…それは情報思念体が言ったのですか?」
>>112「いや、俺の個人だけど」
朝倉「じゃあ必要性ないじゃないですか!最も私は表舞台には戻れませんし例外ですよね?」
渡「でもそうなっていくと長門さんには酷ですよなんてたってここではかなりの力を使ってますし」
リイン「それがあるから今の長門有希はいるのだからな。」
朝倉「でも、別に情報操作3日間使わなくても私には他の力は使えますけどね。(ライダーの能力とか、魔導師の能力とか)」

>>115
朝倉「私はエレガントですから大丈夫ですね。」
渡「……でも、女性には言わない方がいいと思いますが」
朝倉「今の間はなんですか!!」
リイン「まぁ、大抵は言わない方がいいと思うな。」

リイン「一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)