掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

124 名前:ガイ・セシル(タキシード)&エステル(聖夜の配達娘)&ジュディス(グラマラスメイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:59
ガイ「さて、美琴さん復活パーティーの準備も出来たし、今のうちに質問に答えておくか。」
エステル「でも・・・今朝、ユーリ達が返答したばかりなんですが・・・」
ジュディス「パーティー中は返答しないで楽しみたいから今のうちに返しておくの。さ、始めるわよ。」

>>117 ヒカリ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけリタ登場)
ガイ「ははは、確かにそうだな。また甘い物の匂いで目覚めたりしてな。」
ジュディス「ええ、初めまして。これから宜しくね、ヒカリ、キャロ。
あら、キャロは竜召喚士なのね。うふふ、何だか仲良くなれそうだわ。」
リタ「エリオもフェイトからあたしの事を聞いているのね・・・もしかしてキャロとエリオってフェイトの知り合いなのかしら?」
ガイ「それは助かるよ。じゃあ、明日になったら案内してもらえるかい?」
リタ「またシャーリーとフェイトと一緒にデバイスを研究出来るなんて嬉しいわね。」
エステル「あ、まだパーティーまでは時間があるから大丈夫ですよ♪」
ガイ「お、アップルパイの準備は出来ているのか。
パーティーの時にマリアさんにお礼を言わないとな。」
ジュディス「私達も色々な料理作って待っているわね。」
エステル「私達も楽しみに待っています♪」

>>118 (此処だけユーリ登場&単独)

フレンと俺がか?
まぁ、剣ではあいつが勝つな。
あいつの父親のファイナス・シーフォが騎士をやっていたからな。
多分剣の腕が強いのは親父譲りだろ。
でも、口では俺が強いぜ。
昔からあいつ、俺と口喧嘩して勝ったことがないからな。
・・・まぁ、今フレンと戦ってみれば両方俺が勝つかもな。

>>119
ガイ「自己紹介にも書いたんだが・・・まぁ、良いか・・・
俺の得意技は炎を纏って敵に突っ込んだ後・・・鳳凰のオーラを纏って上昇して敵を焼き尽くす鳳凰天翔駆だ。」
エステル「私の得意技は全身に聖なる光を纏い・・・一気に解放して敵にダメージを与えつつ味方を回復する・・・セイクリッドブレイムですね。」
ジュディス「私の得意技は雷を周りに放出して、それを槍に集め、相手に雷撃をたたき込む・・・皇華月衝閃よ。」
ガイ「もう一つ得意技があるんだが・・・一つだけしか述べられないみたいだから無理だな。」
エステル「それに私達の技は・・・言葉に表すのは少し難しいですからね。」
ジュディス「百聞は一見にしかずという言葉の通り、見た方が分かりやすいのよ。」
ガイ「良かったら今度見せてあげるから期待していてくれよ。」

>>121 紅渡&リインフォース&朝倉涼子
ガイ「いや、仕方ないさ。時が経てば忘れてしまうのも無理はないからな。
だから次から忘れないように気をつけてくれよ。」

エステル「ビッグバンアタック・・・ベジータさんの技ですね。
え?ビッグバンとビッグバンアタックを勝負させたら地球が消滅してしまいます!」
ジュディス「あら、リタのファイアボールを右手で・・・やはり幻想殺しは本物だったのね。」
ガイ「ステイルって・・・あの14歳にして身長が2mある男だろ?
そいつのイノケンティウスを消すなんて・・・流石だな、当麻君・・・」
エステル「当麻さんでも打ち消せない能力はあるんですね・・・」


ジュディス「さて、答え終えたみたいだからパーティーに移りましょ。」
エステル「そうですね。皆さん揃ってるみたいですから、開会式を始めましょう♪」
ガイ「じゃあ溜まったらまた来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)