掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

129 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/26(Sat) 18:55
セブン「一旦切ったままにしてすまない、答えていこう。」

>>97
セブン「不気味だな…。」
二世「ああ、不気味だ、性別問わないと言うがこれに顔をつける奴はいるのか?」
雄介「よっぽどの物好きか、その人に恨みがあるからそれに顔を取り付けてボコボコにするか…ぐらいかな?」
セブン「前者の物好きはどれだけ物好きなんだという話になってくるが…。」

>>98
(ここだけヒビキ登場で、ヒビキ単独)
う〜ん…一言じゃなくて二言なんだね…ってそうじゃなくて
確か鬼の力が制御できなくて変身するのを拒んでたんだよね?
何で鬼の力が暴走したのかは分からないけど…昔は向こうのアスムも尊敬できる師匠だったらしいし
師匠を倒す弟子っていうのはやっぱり辛いものがあるんだろうね…
二言っていっても俺が向こうの響鬼にとやかく言うことではないと思う
それに、俺は向こうの響鬼に何か言えるほどの人でもないしね

>>99アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
雄介「おお、またキバットみたいな声の人だね。」
二世「つまり杉田だな。」
セブン「キバット、お前がそれを言ったらおしまいだ。」
雄介「俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(ラグナに「夢を追う男、2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」

>>100
雄介「へぇ、ハヤテ君にお兄さんが…。」
二世「女顔ではないのはいいとして何故行方知れずなのだろうか?」
セブン「かつてのゼロワンや間明が行方不明だったがそれとはまた違う理由なのだろうか?」
雄介「俺も一応兄っていう立場だからね。」
二世「そういえば五代にはいたな、みのりという妹が。」

>>102
二世「3日で>>100か…早いものだな。」
セブン「夏海達も言っているが、最近銀時を弄んだり、意味不明な質問が多いな。」
雄介「どうすれば減るんだろう?」
セブン「ここが人気なのはいいがそういう質問も多いからな…。」

>>106
二世「お前は納豆女ですか、コノヤロー。」
セブン「その声でそういう事を言うな、銀時にしか聞こえん。」
雄介「理由もなく人は斬れないよ!」
セブン「理由があっても五代は人を斬らないだろう。」
雄介「未確認を紫で斬ったことはあるけどやっぱり殴るのと同じでいい気分ではなかったけどね…。」

>>108
セブン「何故脂身だけなんだ?」
雄介「これ使って何か作ろうと思えば作れるかも?」
二世「作るのはいいが脂身だけではな…。」
雄介「一応ステーキぐらいならいけるけど…。」

>>110平沢唯&御坂美琴&タケシ
二世「ああ、大丈夫だ、治療の必要はない。」
セブン「ポッチャマにだけか?何故なのだろうな…。」
雄介「偶然なのかな?それとも必然かな?」
セブン「確かに人それぞれ特徴はあるからな。」
雄介「シチュー、かなり美味しかったよ!」
二世「さて関係のない話になるがエリオ、お前は確か紫電一閃…まあシグナムの技が使えたな?それならば太牙と模擬戦でもしたらどうだ、太牙はシグナムと引き分けたこともあるからな、というか俺個人が少し見てみたいだけだが。」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)