掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1000 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:08
銀時「何で恐らく最後の返答がこのメンバー?!」
唯「えぇ〜?だって私達頑張ったじゃん!」
サトシ「折角だし頑張ろうぜ銀さん!」

>>987
唯「そうなんだ…奥が深いなぁ…。」
銀時「甘いな唯。 この程度で満足できんのか?」
サトシ「はっきり言えば最強の盾や矛なんて無いんじゃないかって話さ。」
唯「えぇ〜? でもでも、これを見ると…」
銀時「唯、先がダイヤモンドでできた槍と先端に猛毒を塗った槍どっちが強いと思う?」
唯「硬いダイヤモンド…? でも、猛毒受けたらひとたまりも無いし…」
サトシ「どっちも別の用途で強いんだ。 つまり幾らギャラドスが強くてもでんきタイプのピカチュウには弱いし、ピカチュウもじめんタイプのダグトリオには弱いのさ。」
銀時「盾も物理防御と特殊防御があるしな。 鋼鉄の盾じゃビームを反射できねぇよ。」
サトシ「それに、鋼鉄で重いけど頑丈な盾や強度は低いけど軽い木の盾もあるから用途によりきりって事さ!」
唯「つまり…ポケモンの相性と同じ!」
銀時「ハイ、よくできました。」

>>994リッド&サブロー&ソフィア[無地の紺色浴衣x2、ひまわり模様の浴衣]
銀時「ああ、俺も殴られ蹴られ暗黒物質まで食わせられたからな。 まぁ、お互い気を付けようや。」
唯「このたこ焼きみたいなのおいしいねぇ〜…。」
サトシ「心配なんてとんでもない! 戻ってきてくれて嬉しい限りだぜ!」
銀時「で、カットって切るタイミングか? それなら10行を目標にキリのいい所にすりゃいいじゃねぇか。」
唯「つまり8〜12くらいまでって事ですよ!」
銀時「そういうこった。 数が多くて大変だろうが頑張れよ。」
サトシ「それより後少しで新スレだ! スパートけかようぜ!」

>>995キバット二世&園崎魅音&五代雄介
サトシ「有希だけか…やっぱり周防 九曜って奴の仕業なのかもな…。」
唯「それだよ! 部活メンバーと放課後ティータイム、そしてSOS団で交流会だよ!」
銀時「ただはしゃぎたいだけだろ唯は。 しかし、ミサカネットワークに比べて頼りねぇな杉田ネットワーク。」
唯「そっかぁ…セブンにお願いするね〜。」
銀時「つーか、あいつらあんま仲良く無いんだよな?大丈夫なのか?」
サトシ「ごめんな、俺は沙都子の兄さんじゃないんだよ。」
唯「美琴ちゃんならきっとまた強くなるよ〜再戦が楽しみだね〜」

>>999門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
銀時「策はある。 こっちにはハヤテ、マリアさん、タケシが居るんだしな。」
唯「料理対決?!」
銀時「いや、腹一杯食わせて穏やかな気持ちにしてやるわ。」
サトシ「でも、有希みたいに大食いなんじゃ…」
銀時「まぁ…アレだ。 羽入程じゃねぇだろ。」
サトシ「ポケモンサンデーか…あのゴルゴ所長のオクタン凄いよな!バトルしてみたいぜ!」
唯「一護君喧嘩っていうより護る為に拳を振るってたみたいだよ? 茶度君と一緒に。」
銀時「アイツの名前がそれを物語ってるからな。」

銀時「………アレ? >>1000?」
唯「本当だ…やったよ皆!」
サトシ「それじゃあ、最後はコレで締めようぜ!」
銀時&唯&サトシ「【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】>>1000ゲットだぜ!」
銀時「次スレもよろしくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)