掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

152 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:05
ヒビキ「また切ったままだったね…答えていくよ。」

>>115
太牙「魅音は別に乱暴ではないが…。」
二世「御坂辺りなら納得かもな。」
太牙「あとで超電磁砲が飛んできても僕は知らん。」
ヒビキ「でも本当に乱暴な子なんてここにはいないぜ?」
二世「そうかもしれんが…。」

>>116ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&リタ・モルディオ
ヒビキ「実は全然そうでもなくて何故か分裂しても全員同じ能力なんだよねぇ…同じ能力な奴が増えるからなお厄介なんだよ。」
二世「ゴウラムは超古代にもいたからな、その時はバイクではなく馬と融合していたらしい、まあ超古代にバイクなどあるわけがないが。」
太牙「ゴウラムはビートチェイサー2000と融合していない単体ではその脚にクウガが掴まった状態で飛べたりもする。」
二世「普段はゴウラムは科警研にいるからな…それに調べるのはさすがにダメだと思うぞ?」
ヒビキ「それに二人とも基本能力がパンチ力80tキック力100tだからね、いやはや恐ろしい…。」
太牙「五代さんは純粋で優しい方なのだが、たった一度だけ憎しみで戦ったことがある。」
二世「ほう、リオンが…。」
ヒビキ「おっ、美味そうだねぇ、じゃあ頂くよ。」
太牙(食べてみる)「…美味いな、いいんじゃないか?」

>>119
太牙「そうだな…やはりウェイクアップ2か?リスクがないなかでは最強の技だからな。」
二世「俺はダークキバの技が得意技なのか?それならば太牙と同じだ。」
ヒビキ「俺はやっぱり音撃打系かな?」

>>120紅渡&リインフォース&朝倉涼子
太牙「僕の最大技は本来ウェイクアップ3だが…フルパワーでやれば地球全土も焦土にする事が出来るらしいがそれをすると僕が死ぬからな。」
二世「もう門矢がいなければダメなのか?朝倉は。」
ヒビキ「つまり青年(士の事)がいなければちっこい家政婦っていうのも似合ってたってわけだね。」
太牙「ライダー大戦など二度と起こらないものだと思うが…。」
二世「マキシムトマトで体力全回復…どこぞのピンクボールかあいつは。」
太牙「高町と何があったのかは…大体想像はつくが。」

>>122 >>123
太牙「新しいキャラを入れる予定はある。」
二世「なりきれるかが問題なのだがな、もちろん>>123の言っているシリーズではない奴をいれようと思っている。」
ヒビキ「質問の方だけど…。」
太牙「確かに銀時さんへの虐待の質問が多いな。」
ヒビキ「でもその一方で必ず残して欲しい人の一人だよね?」
二世「つまり…名無しはヤンデレだったのか。」
太牙「変な結論にたどり着いたな…。」

>>125
二世「銀時の奴、マヨネーズを必死にとっているな…。」
太牙「よほど土方さん…いやマヨネーズが嫌いと見える。」
ヒビキ「皆は好き嫌いせずにね?」
二世「しかし銀時も一応優しくされる物だな。」
太牙「虐待の方が多い気もするが…。」

>>128 >>132
二世「ほう、長門は能力が使えないのに銀時をふっ飛ばしたか。」
太牙「結果的にサトシ対小野寺さんになったな。」
ヒビキ「超自然発火能力で青年(ユウスケの事)が勝ったみたいだね。」
二世「まああの能力に敵うポケモンがいるかどうかが疑問だが…。」
太牙「全くだ。」

>>131
太牙「…頭部がない時にこのスイッチを押したらどうなるんだ?」
二世「頭部がないのに目が光る…?」
太牙「…にしても不気味だなこの人形は。」
ヒビキ「前回も似たような人形があったからね…。」
二世「とりあえずこの人形はどうするんだ?」
太牙「>>131に返す、そうした方がいいだろう、必要もないしな。」

>>135
太牙「商売にならんな。」
二世「しかも耐久力が極限まで低いようだ、車とかすっても終わりだぞ。」
ヒビキ「ドリンクバーとかはいいとしてやっぱ安全面も考慮しないと…。」
太牙「それではこのタクシーには誰も乗りそうにないな。」
二世「むしろ進んで乗る奴を見てみたい。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)