掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

169 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/27(Sun) 22:00
ラグナ「時間が少し余ったから答えるぜ。」

>>129 フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世
ラグナ「へぇ〜これがアンタの名刺って分けか…(雄介から名刺を受け取る) それに俺と同じ声の奴が居るみてぇじゃねぇか!ってか吸血鬼じゃないですかこのヤロー!」
夏美「何銀さんの真似してるのよ!確かにアンタって銀さんに似ているわね!」
ラグナ「何処がだ!全然似てねぇだろうが!!髪の色や声だけ除いて。 つーかテメェ」
アルル「似ていると言えば髪の色や声ぐらいだからね。」
ラグナ「今後とも宜しく頼むぞ。」

>>131
ラグナ「前回は俺とロイとあのヘンタイ野朗と一緒でムキムキの人形の質問に答えたが、今度は女に魅力のある人形みてぇだな…おいっお前等何か言いたい事とかあるか。」
夏美「コメントと言われても…これの何処が女性に魅力たっぷりの人形なのよ!!」
アルル「でも、頭部が無いのにスイッチを押すと目が赤く光るなんてやっぱし…幽霊…」
ラグナ「幽霊の話なんてするんじゃねーよこの馬鹿!!!」

>>134 モモタロス&朝倉涼子&古手羽入
ラグナ「別に俺が幽霊が嫌いだなんてそんなのあんた等には関係ねぇぜ。」
夏美「所でラグニャ、アンタ銀魂のゲストぐらいに出れるんじゃないかしら?」
ラグナ「銀魂は見た事はねぇが、まぁ出るとしたら銀時のライバルか兄弟くらいだな…。だからさラグニャって呼ぶな!!たくっテメェはタオと同じ声で複雑なんだよ…」
アルル「そう言えば、此処って杉田系の声の人が多いような気がするね。」
夏美「銀さんにラグナにキョン君にキバットの4人みたいらしいわね。」
アルル「昨日のKOFは何かと激熱だったね♪ 最後はユウスケがマルスとサトシのポケモンを倒して僕や銀さんも決勝に行ったんだから…」
夏美「決勝戦のKOFが楽しみだわ。まだアルルの相手にはロイさんと士さんが残ってるんだから。」

>>135
ラグナ「これは気が利くタクシーじゃねぇか!」
夏美「座席がふわふわマッサージ椅子にレモンの香りをするクーラー。」
アルル「それにドリンクバーも付いて値段が50円ってこれはお得って感じかな…。」
ラグナ「だが、衝突事故なんかで激突なんかしたらそれも斯様な悲劇で終わるんじゃねぇか…。」
夏美「でも、耐久性が無ければそれもそれで意味がなくなるわね。 でも、これも乗る人なんか居ないんじゃないかしら…」

>>137
アルル「久しぶりだね直人♪」
夏美「あなたが練習スレに行ってからもう一ヶ月も経つなんてね…。」
アルル「取りあえず僕たちも分からない事があればアシストするよ!」
夏美「まずは、銀さんが言うように原作のキャラを出してから始めた方が良いわよ。後は皆が言ってる通りにやってみたら大丈夫だわ。」

>>140
ラグナ「料理か…俺も料理は趣味でやっているから久々に作るか。」
(20分後)
夏美「ラグナったら、何処に行ったのよ…」
アルル「あっ!ラグナだ!何か持ってるよ。」
ラグナ「カボチャのスープを作ってたんだよ…良かったらお前等も飲むか?」
アルル「すー(スープを飲む音) 美味いよ!」
夏美「本当だ!これラグナが作ったんでしょ? アンタって料理が本当に美味いわね。」

>>143
アルル「ボクは元々地毛だよ」
夏美「一切整髪料なんて使ってないわ!私は髪を染めるなんて毛頭無いわ。」
ラグナ「テメェの髪の色ってピンクがかかった赤髪みたいだが、あれ見ててっきし整髪料を利用した髪だと思ったぜ。」
夏美「アンタの銀髪は何なのよ!まさか地毛じゃないわよね!」
ラグナ「地毛じゃねぇよ!俺だって元々はジンやサヤと同じ金髪だったんだぜ、レイチェルから蒼の魔導書を渡されてそこで金髪から銀髪になったんだよ!」

>>144
夏美「アンタさ、それ嫌味で言ってるでしょ!」
アルル「例えると戦場で地雷を踏むような実態だね…。」
ラグナ「この中の金持ちって誰なんだよ?」
夏美「ロイさん、それにエステルさんかな」
アルル「後は太牙だね。」

>>146
ラグナ「何分けの分かんねぇ事言ってんだよ。」
夏美「何が言いたいのかちゃんと理由を言ってほしいわね。」
アルル「取りあえず、>>146はどうする?」
ラグナ「俺一人で片付けるぜ! カーネージシザー!!(カーネージシザーで>>146を吹っ飛ばした)」
夏美「結局私とアルルはこの質問に答える道理が無かったわね…」 アルル「うん…。」

ラグナ「んじゃー今日は終わりにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)