掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

168 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/27(Sun) 21:26
ガイ「さて、後少しだから頑張るか!」
リタ「じゃあ、残りを答えるわよ。」

>>163 坂田銀八&マリア&黒崎一護
リタ「そうなんだ・・・
もう立派な大人なのか・・・キャロもエリオも・・・」
ガイ「いや・・・一護君・・・キャロさんも立派な精神を持った女の子だと思うんだが・・・」
エステル「マリアさん、良いんですか?
・・・いつもいつもすいません・・・
あ、そういえばお礼にこれを作ってきたんで、デザートにどうぞ♪」
つ甘甘プリンパフェ×人数分
ガイ「ああ、そういえば進路調査書の件ですが・・・自然保護隊は無理だけど、トレーナーなら大丈夫だそうですよ。」
リタ「良かったわね、唯。トレーナーならOKだって。」
エステル「これで唯さんの将来も決りましたね。おめでとうございます、唯さん♪」

>>164
ガイ「またか・・・しかも今度は弱体化か・・・」
リタ「腕相撲なんて嫌だから・・・空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスォーム!」(14個の隕石が飛来し農業用ロボットをぶっ壊した)
エステル「リタ!何しているんですか!」
リタ「正当防衛。」
ガイ「・・・(相手はただ腕相撲を要求していただけなのに何故ぶっ壊す必要があるんだ・・・しかも正当防衛になってないんだが・・・)」

>>167
リタ「しょうがないわね・・・はい。」
つ野菜炒め
ガイ「お、リタにしては気が利くな。」
エステル「・・・所でリタ、あの野菜炒め・・・味見したんですか?」
リタ「してないわよ。適当に作った奴だし。」
(この後、野菜炒めを食べた>>167の悲鳴が響き渡った)
ガイ「遅かったか・・・」
エステル「御愁傷様です・・・」

リタ「これで全部ね。じゃあ、溜まったらまた来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)