掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

177 名前:光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/28(Mon) 19:56
イカ娘「続きゲソ!」

>>164ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&エステル
夏海「でも、確か当麻君に憑依したモモタロスにぶっ飛ばされたって聞きましたが?」
イカ娘「案外、お主も大したことないでゲソね…」
シャドウ「本当に此処にはいろんな存在がいるようだな。」
夏海「皆さんは初めてですよね?新たに加わったシャドウさんです。」
シャドウ「シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!それ以上でもそれ以下でもない。」
夏海「正確に言わせてもらいますと当麻君記憶喪失って言うより記憶破壊によって夏以前の記憶が無いんですよ」
イカ娘「でも、消失したのはエピソード記憶で生活に関する記憶は消えてないでゲソね。」

>>165
シャドウ「フッ、貴様がどうなろうと僕には関係ない事だ」
夏海「駄目ですよちゃんと対処法を考えなきゃ」
イカ娘「なら、これを食べるでゲソ!>>165。」
つ【イカスミスパゲティー】
夏海「…あのぉ、イカ娘ちゃんもしかしてこれって」
イカ娘「勘違いするなでゲソ!私が口から吐いたイカスミじゃないでゲソよ!」
夏海「それを言って貰って安心です…」

>>166サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
夏海「でも、構造上同じですからなんてこと無いですけどね。だってリインさんがいてこそ、そのキャロさんがいう小さな上司がいるのですから」
イカ娘「お主はどこを見てその発言をしたのでゲソか?」
夏海「あはは…考えときます…それはそうと新メンバーのシャドウさんです!」
シャドウ「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ…よろしく」
イカ娘「って事は涼子がそっちに戻らなくてもタケシとマリアがいれば問題ないって事イカね。」
シャドウ「人間にしては脅威の回復力だな…。」

>>169ラグナ・ブラッドザエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
イカ娘「確かにそうでゲソね。死神なのに幽霊が苦手…ぷクッッ…!」
夏海「イカ娘ちゃん…まぁ人それぞれですから関係はないですね。それはそうとラグナさん的にあの世界にいてもちゃんと物語としてうまくいくんですかね?」
シャドウ「前にクロスオーバという世界が何処かにあった気が…紹介が送れたな。僕はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!」
夏海「因みにキバット二世の息子(三世)、孫(四世)も同じ声ですね。」
イカ娘「実質、ディケイドVSクウガになるって事だからそれは大盛り上がりでイカね。」
夏海「まぁライダー大戦は始まらないのでご安心してください。」

>>171
夏海「これはタケシ君とラグナさん宛ですが」
イカ娘「聞く所によるとタケシの方が上手いでゲソよ」
シャドウ「だが、あの男(ラグナの事)も出来るという噂だが」
夏海「一度料理対決という事で見てみたいですよね…」

>>175
夏海「いえ、知りませんが」
イカ娘「知らないでゲソよ」
シャドウ「聞いた事が無い。」
夏海「問うより今知ったって感じですね。」

>>160
夏海「う〜ん…私はヒビキさんかな?もしあんなお兄さんがいたら人生とは何かって教え込んでくれすしね。」
イカ娘「私はいいでゲソ。そもそもそう言った概念は無いでゲソ」
シャドウ「フッ、僕の姉はたった1人マリアだけだ!」
夏海「因みにハヤテの如くに出てるマリアさんとは違うのでご了承してください。」

夏海「とりあえず今は此処までですね。」
シャドウ「一旦切るという事か?」
夏海「そうですね。また溜まり次第来る来ますので一旦は切りますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)