掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

157 名前:古手羽入&紅渡&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/27(Sun) 18:15
羽入「あぅ!!!続きに行くのですよ。」
ユウスケ「ってか本当にまたライダー大戦起こらないよね?」
渡「さぁーそれはどうかは分かりませんけど少なくとも今は良好ですよ。」(オーロラで複数の世界の様子を見ながら)
羽入「リインが言ったことまだ気にしてるのですね…ユウスケは」

>>124ガイ・セシル(タキジード)&エステル(聖夜の配達娘)&ジュディス(グラマラスメイド)>>145リタ・モルディオ
羽入「そう言って質問返すの忘れしまって御免なさいなのですよ!!」
ユウスケ「ってかテイルズオブシリーズの人間ってそこまで強いのかが疑問だな。」
羽入「案外本気になったらライダーより強くなるのですかね…?」
渡「よくお分かりでそうですね。当初のころインデックスさんを追い回ししたあのステイルですよ」
羽入「消したって言うより逆転の発想ですね。ルーンを濡らしたからこそ勝てたのですよ」
渡「でもそれ以前の記憶は当麻君消失してるので今の当麻君は上条当麻であって上条当麻ではないんですけどね」
羽入「それは当麻の前では禁則事項にしてくださいのですよ」

>>146
渡「それは確か当麻君のセリフですね。」
ユウスケ「確か一方通行戦で最後に決まる時に言ったらしいな。」
羽入「この頃があったからこそ一方通行も変わりだしたのですよ」
渡「まぁその辺のお話はそれまた後のお話ですけどね。」

>>147
ユウスケ「マジかよ…って事はなにか?ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの声聞く耽美にブロリー見たいな事になるのか?」
渡「それは多分無いと思いますが…」
羽入「でも、分からないのですよもし本当ならこれは一大事なのですよ」
渡「世代交代と言う発想はないんですか?」

>>149
羽入「考えなくともラグナの方が勝ちますですね。」
ユウスケ「なんか聞いた話だとラグナと銀さんって似てるんだろしかも二人ともそれぞれの主人公だって」
渡「驚くぐらいの似ささらしいですよ」
羽入「でも、風の噂では夢の対決になりそうな感じなのですよ」
渡「死神対白夜叉なれば案外いい対戦になるのかもしれませんね。」

>>150
ユウスケ「これはマリアさん達宛でいいんだよな?」

>>151リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティート&キリヤ・カイト
渡「こちらこそよろしくお願いします。」
ユウスケ「それと俺はあんた等とは初対面だったな。俺はユウスケ、小野寺ユウスケよろしくな!」
羽入「あぅ!!それは知ってるのですよスライムを食べ物として見てる時点でちゃんちゃらおかしいのですよ」
渡「というより、甘い物とか結構食してる人は口の中が慣れちゃっててそいった中刺激物を口に含むと辛いと判断するって前キバットが言ってたな〜」
ユウスケ「アレルギーは今の所無いな。そういうあんた等はアレルギーとかあるのか?」

>>152登太牙&キバット二世&ヒビキ
渡「そういえばそうでしたね。でも士君も使える事は使えるらしいですよ激情態になればの話」
ユウスケ「ってか最早あいつ間違いなくずるい存在になったよ5人とかに分身すればそれ+5回分の地球全土の集土に出来るしな〜
     キバットの言うとおり此処では士なしだと戻れないみたい。現に長門家に戻ると元に戻るらしい」
渡「そもそも彼女はハルヒちゃんの朝倉涼子でしてぶっちゃけるなら本編では既にいない存在らしいですよ」
ユウスケ「悪かったな!!どこぞのピンクボールと同じ回復力を持っちゃ駄目なのか?」
羽入「因みにKOF大会最後は実質ディケイドVSクウガだからもしかしたら何かが起こる可能性大ですね!」

渡「それでは今日は此処で終わりますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)