掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

197 名前:坂田銀時&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:34
銀時「唯ィィィ! 切ってから日にち過ぎちまったじゃねぇかァァァ!」
唯「わわっ、早く答えなきゃ…」
長門「返答開始。」

>>177光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
銀時「相変わらず馬鹿やってんなタケシは。」
唯「く、黒いハリネズミ…!」
長門「ソニック・ヘッジホックのライバルだと認知している。」
銀時「で、長門。 朝倉帰って来なくても平気か?」
長門「問題は無い。 ただ、掃除要員が居なくなるのは惜しい。」
銀時「んなモンハヤ太に頼め。 つーか、自分でやりやがれェェェ!」

>>178
銀時「へ〜とりあえず質屋に出すから変なモン持たせんな…って唯、何持たせてんだ?」
唯「えっとね、ガシャポンやったらフェイトさんが出てバルディッシュが出たから持たせてみたんだ〜。」
長門「HGUC144/1RX-78-2ガンダムのビームサーベルも装備可能。」
銀時「くっだらねぇ仕様だな。 とっとと質屋行くから遅れんな。」

>>180
唯「マリアさんファンクラブの人だ!!!」
銀時「ま、安心しな。 ちょっとした脅しでとりあえずは続けるからな。」
長門「しかし…あのような荒らしは通称:マリアアンチ?」
銀時「ただ馬鹿にしたいだけだろ。 しかしまぁ、ファンクラブまでできてるとはな。」
唯「流石マリアさんだねぇ〜私も欲しいなぁ…。」

>>181
長門「同意。」
銀時「だがそこに一輪の花があってそこから物語が始まる…ってやってられるかァァァ!」
唯「そうなったら部活どころじゃないなぁ…。」
銀時「演奏で花が咲くなんて夢の話だしな。 まぁ、長門ならなんとかできんだろ?」
長門「不可能ではない。」

>>182
唯「たくあんと言ったらムギちゃんだね!!!」
銀時「そういやムギのたくあんってマジで売ってる所あるらしいな。」
唯「へぇ〜お茶漬けで食べたい…。」
長門「鮭茶漬けを用意した。」
銀時「何か金丸君思い出してラザニア食いたくなったわ。」

>>186ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
唯「何だか照れるなぁ…。」(嬉しそうに頭を掻いて)
銀時「つーか、歌舞伎町には天然な奴っていねぇよなそういえば。」
長門「あの世界の女性は何かしろ凶暴性を秘めている。」
銀時「おっ、長門分かってんじゃねぇか。 それと、エステル!プリンパフェ美味かったぜ!」
唯「おいしいよねぇ〜今日放課後その話したら皆羨ましがってたんだ〜♪」
長門「黒崎 一護も将来の希望は決めていない。 やはり最後は皆ポケモンマスター?」
銀時「長門、どこのサイコーエブリディだ。 らき☆すたね。いいんじゃねぇの?こなたでもかがみでも連れてくればいいじゃねぇか。」
唯「白石君の事も忘れないであげて欲しいと思います!」
銀時「そういや新キャラねぇ…俺もCLANNAD的な世界から連れて来ようと思ってんだが、人数オーバーだから今だ検討中って訳だ。」
長門「私達は既に12人。 そのうち人気な人物が多い為検討は難航中。」

唯「次はハヤテ君とマリアさんとタケシ君とラグナさんによる料理対決! それじゃあ切ってみよぉ〜っ!!!」
長門「審査員は坂田 銀時、平沢 唯、そして私が担当する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)