掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

202 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:25
>>191
ユーリ「暑さに弱いのは沢山居るが・・・群を抜いて弱いのはジュディだな。」
フレン「あ、あんなに露出した服を着ているのにかい?」
ガイ「不思議だよな・・・普通はあんなに露出した服を着ていれば暑いのに強くて寒いのに弱い筈なんだが・・・」
ユーリ「ま、ジュディには見えない毛皮でもあるんだろうよ。」
フレン「見えない毛皮・・・一体どんなのだろう?」
ガイ「おーい、変な事を考えるなよ〜。」

>>192
フレン「大丈夫かい?・・・聖なる恩恵よ・・・キュ・・・」
ガイ「待て待て、治癒術じゃ疲れは取れないだろうが。」
ユーリ「こういう時には甘いもん食わせりゃ良いんだよ。ほれ、クレープ。」
フレン「そんな簡単に疲れが・・・」
(クレープを食べた瞬間、>>192は元気を取り戻し、お礼を言って走り去っていった)
ユーリ「取れたみたいだな。」
フレン「・・・・・・」

>>195
ガイ「恐らく士君とかじゃないか?」
ユーリ「それか俺だな。」
フレン「僕にも勝ったことない君がでしゃばならい方が良いんじゃないかい?」
ユーリ「お、随分強気だな・・・」
フレン「君が相手だからだよ・・・さぁ、いざ尋常に勝負・・・」
ガイ「戦おうとしないで次に行くぞ。」

>>196 上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ガイ「なっ・・・なんて速さだ・・・次元が違い過ぎる・・・」
ユーリ「元々、史上最速の蝟であるシャドウに挑むのが間違いなんだよ。
所でそのエメラルド、カオスエメラルドって奴じゃねぇのか?」
フレン「何だか話がよくわからないが・・・
君達とは初めて会うね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。
宜しく頼むよ。」
ガイ「やっぱりそれぞれの世界ではピコハンの威力が違うのか・・・」
ユーリ「そのエミーって奴が持っているピコハンの威力ってどんくらいなんだ?」
フレン「大丈夫かい?当麻。
気分が悪いのなら無理をせず休むと良いよ。」
ユーリ「・・・(あの気絶はリオンがやったんだがな・・・)
ああ、わかったよ。・・・俺も言い過ぎて悪かった。だからそのどす黒い笑みを浮かべるのは辞めろ・・・
なんか不気味だぞ。」

>>197 坂田銀時&平沢唯&長門有希
ガイ「ははは、照れている所を見ると益々可愛いな。」
ユーリ「おーい、唯を誑かすのは辞めろよな。」
フレン「そういえば君達とは初めて会うね。
僕はユーリの幼なじみであり、騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
ガイ「それは良かった。後でエステルに伝えておきますね。」
ユーリ「・・・歌舞伎町の女は狂暴な奴ばかりで天然な女は誰一人としていないのな。」
フレン「エステリーゼ様が作ったプリンパフェがこんなにも好評だとは・・・
これを聞いたらエステリーゼ様はきっと喜ぶに違いないよ。
ありがとう、エステリーゼ様のプリンパフェを褒めてくれて。」
ガイ「いや、皆が皆・・・ポケモントレーナーになるとは思えないんだが・・・」
ユーリ「お、許可くれてサンキュな。じゃあ、明日辺りから連れてくっかな。」
フレン「大丈夫だよ唯さん。その白石という男の子も忘れないよ。」
ユーリ「そういや、銀時達の所はもう定員満帆なんだよな?・・・それじゃあ新しいキャラを連れてくる時大変だろうな・・・」
フレン「誰かをキャラリセするのは迷う話だろうからね・・・」
ガイ「・・・そういや、唯ちゃん・・・今日のさわ子先生の様子はどうだったんだい?・・・何か変わった所は無かったかい?(小声」

ユーリ「さて、答え終えたから・・・溜まるまで待つか。」
フレン「それじゃあ溜まったらまた来るからその時にまた会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)