掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

196 名前:上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:16
朝倉「しかし、まぁ最近暑いわね。何でこんなに暑くなったのかしら?」
当麻「本当だぜ…って朝倉も暑いって感じれるのか!!?」
シャドウ「フッ、君と彼女はどうやら体の構造が少し違うって事か…。」
当麻「いきなりですまないが誰だ?(ってか黒い針鼠が喋ってる…。)」
朝倉「彼が私達の所に新しく入ったキャラのシャドウさんよ」

>>188マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
シャドウ「イカ娘なのにイカ野郎か…フッ、君にしてはユニークな発言だな。」
当麻「出会って早々言うのもなんだが本当にラグナは銀さんに似てるし何より銀さんより背が高いって事に驚きだな。」
シャドウ「記憶にない。というよりムービーに出てないから君とは此処が始めてだ。」
朝倉「って言うかシャドウさん出てたんですね。スマブラXにロイさんだけ出ていないのに」
当麻「朝倉それ禁句なんじゃ…。」
シャドウ「フッ…松本にラグナにマルスか…改めて覚えとおこう」
>>189
当麻「ってかその看板実際にあんのかよ!!?」
朝倉「じゃあ、シェゾさんは当然素手で数え切れない存在には入ってるね。」
当麻「まぁ…このスレの中じゃ断トツでトップになるほど認知度だな…。」
シャドウ「そのシェゾとは知らないがそんなにヘンタイな発言はするのか?」
朝倉「まぁ、興奮すると『お前が…欲しい…』って言う位ですからね。」
シャドウ「やはり人間の行動にはよく分からないな…」

>>190リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト
朝倉「まぁ多分甘さの中に苦味とかそういったチョコなら食べるんじゃないかな。」
当麻「カカオ99パーセントとかあるしな。一応、試しに齧ったけど殆ど苦味だったな。」
朝倉「それはそうと私達の所に新しい仲間の…。」
シャドウ{僕はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!」
当麻「健康に越した事ないのなら別に大丈夫だろ。」

>>191
当麻「暑さに弱いやつなんていっぱいると思うんだが…」
朝倉「でも、長門さんはそうでもないわね。まぁ私が言うのもあれなんだけど」
当麻「そういえばシャドウは暑いとかないのか?」
シャドウ「フッ、僕は君達よりかは体の構造は違うからなんてことないのさ」
当麻「なんとなく分かる気がする…」

>>192
朝倉「疲れたならこの黒酢はちみつを飲むといいわ。」
つ【黒酢はちみつ】
当麻「いつの間に作ったんだよ」
朝倉「まぁいろいろとね。貴方達の分も作ったから飲むといいわ」
シャドウ「フッ…酸っぱいな…。」

>>194ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス
シャドウ「フッ…何処を見ている後ろだ!」(だが既にいなく、ガイ、ユーリ、ジュディスの背後に回っていた)
当麻「ええぇ!!ってか今、いたよな。あれ?俺の思い過しか?」
シャドウ「余興はこの程度でいいだろ君までも僕の事を知っているのは驚きだったが」(右手にはエメラルドを持ち)
朝倉「ま、まさか…時空を歪めて客観的に超高速を行うなんてね。正直普通の人間は不可能よ
それよりもピコハンってピコピコハンマーの事を言ってるものよね。少なくとも私達の世界じゃダメージは与えられないわ。なんてたって古くからある玩具ですもの」
シャドウ「異世界によって効果は違うのだろ…。僕の知ってる限りじゃエミー・ローズが護身用に持っているそれ(90cm程)はピコハンとは思えにほど攻撃力はあったけどね。」
当麻「あ…なんか気持ち悪くなったんだが」(その場に倒れ)
朝倉「時間差だったのね…。それとユーリさんイカちゃんが言った暴言に対しては謝るけどもしイカちゃんに被害な事をさせるなら…どうなるか分かってるわよね?」(黒い笑みをユーリに見せる)

シャドウ「一旦……………切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)