掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

238 名前:ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/30(Wed) 22:54
ガイ「さて、メンバーチェンジもしたし、残りは俺とつかささんとこなたさんで答えるよ。」

>>229 黒崎一護&タケシ&ヒカリ
(此処だけフレン登場)
フレン「成る程・・・君達がサトシ君の仲間のヒカリさんとタケシ君か・・・
そして、君があの有名な死神代行の黒崎一護だね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。
何か困った事があったら何でも僕に相談してくれ。」
こなた「一護、久しぶりだね〜。」
つかさ「4スレ目以来だね〜♪
あ、こなちゃん!タケ君とヒーちゃんに挨拶しないと!」
こなた「そうだったね〜。私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。
宜しくね〜。ヒカリ、タケシ。」
つかさ「私は陵桜学院3年の柊かがみの妹の柊つかさって言うんだ。宜しくね、タケ君、ヒーちゃん。」
ガイ「タケ君とヒーちゃんって・・・つかささんらしいあだ名だな・・・」
フレン「そうか・・・美琴さんよりユーリが一枚上手だったか。
・・・美琴さんも負けじと訓練しているのか・・・
そうだ、良かったら僕が美琴さんの訓練に付き合ってあげようか?」
ガイ「成る程・・・コーディネーターやブリーダーという役職もあるのか・・・だとしたら俺は何が向いているんだろうな・・・」
こなた「確かコーディネーターってポケモンコンテストに参加したりする役職で、ブリーダーはポケモン育成や世話を見る役職だったよね?」
つかさ「私だったらブリーダーかな・・・ワンちゃん飼うのが好きだからね♪」
ガイ「犬とポケモンじゃ物凄い違うと思うんだが・・・
そうか、ケーキか・・・確かにそれも良いかもな。」
こなた「でも、もうちょっと検討した方が良いですよ。」
ガイ「・・・そうだな。」
フレン「犬と言えば・・・君達はラピードに会ったんだよね?
どうだい?ラピードは。
とても良い犬だったかい?」

>>230 登太牙&キバット二世&五代雄介
ガイ「紅になっている鬼はヒビキ君だけって事は・・・実質上、ヒビキ君しか紅になれる鬼は居ないんだな・・・」
つかさ「あれ?こなちゃん。銀さんが空飛んでるよ?」
こなた「しかもコウモリみたい・・・どんなトリック使ったんだろ・・・
あ、初めまして〜。
私は陵桜学院3年の泉こなたです。
宜しくね〜。」
つかさ「私は陵桜学院3年の柊かがみの妹の柊つかさです。宜しくお願いしますね。」
ガイ「そうか・・・すまないな。
どうもリタは人が殺された事を聞くと感情が高まって言葉が乱暴になってしまうんだ・・・
だから今度からはあまり言わないように注意しておくよ。」
こなた「まぁ、千年って実際無茶苦茶長いみたいだよ。
現代で言うディズDーランドに入る際に待つ時間ぐらい長いんだって。」
つかさ「やっぱり先代の記憶はあまり教えたくないんじゃ無いでしょうか?」
ガイ「その一条って人・・・多分不死身なんじゃないか?別の意味で・・・」
こなた「ダグバもアルティメットクウガも・・・世界を滅茶苦茶にする程危険だったんだね〜・・・」
つかさ「自分一人が闇に落ちても誰かを笑顔にしたいなんて・・・五代さんって格好いいんですね!」
ガイ「まぁ、実際甘いものが好きなのとお菓子作りが得意なのは関係ないけどな・・・」

>>231
こなた「なんか告知された看板があるね〜。」
ガイ「またシェゾの事か・・・やれやれ、どれだけ看板に告知されれば気が済むんだ?」
つかさ「そのシェゾって人はどんな人なんですか?」
こなた「興奮すると「お前が・・・欲しい」って言う変態発言するんだって。」
つかさ「どんだけ〜。」
ガイ「おまけにアルルを勝手にフィアンセ扱いして困らせているんだよな・・・」
つかさ「さらにどんだけ〜。」
こなた「まぁ、最近じゃ言わなくなったみたいだけどね。」


ガイ「すまないな。もう一度切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)