掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

230 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:12
二世「…文章が一度消えた…。」
雄介「あはは…たまにはあるって!」

>>195
二世「長門か朝倉、もしくは羽入ではないか?」
太牙「いや、門矢さんかもしれん。」
雄介「案外全く別の人かも?」
二世「戦ってみれば早いかもしれんがな。」
太牙「僕達のところにはいないと思うが…。」

>>199ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ
雄介「うん!もうすっごい元気だったよ!」
二世「言っておくが貴様をダークキバにしたらその後お前は死ぬと思うぞ?ファンガイアぐらいしかダークキバには耐えられんのだ。」
雄介「うん?差し入れ?ありがとう!貰っておくよ!」
太牙「こちらも御礼をしなくてはいけないな。」
雄介「じゃあこれでいいかな?」
つ【ポレポレのカレー】
雄介「なるべく早めに召し上がったほうがいいかも?」

>>200
雄介「>>200getおめでとう!今度は質問もね?」
二世「そうしなければお前に噛み付いて強制的にダークキバにしてライフエナジーを使い果たさせるぞ?」

>>203
ダークキバ「何の恨みがあるのやらだ、はっ!」(ジャコーダーで戦車を貫く)
クウガMF「ふっ!おりゃぁぁぁぁ!!」(貫かれた戦車にマイティキック)
ダークキバ「はっ!」(戦車を貫いた際に>>203をジャコーダーで捕らえて救出)
クウガMF「ふひー終わったね?」
ダークキバ「あとはこいつを時空管理局にでも引き渡すか。」

>>208坂田銀時&サトシ&御坂美琴
二世「見逃しの原因は夏バテか何かか?なら無理はしない事だ。」
雄介「じゃあその一度だけ成功したときの状況を再現できないかな?」
二世「その時の状況がどんな状況下によるが。」
雄介「じゃあ…折角だから貰っておこうか?」
二世「ふむ、美味い(蕎麦を食べる)それはそうとエリオVS太牙だな。」
太牙「…その程度で撹乱されん!はっ!」(ソニックムーブで動き回るエリオをダーク・レヴァンティンで叩き落す)
二世「あの速さについていったか…さてこれからだ。」

>>209海浦直人
二世「ついに帰ってきたか。」
雄介「お!久しぶりだね、また宜しく!」
太牙「原作キャラはガイさん達の助言の通りにやればいいと思うぞ?」
二世「今のお前なら特に心配も要らないと思うが。」
雄介「それじゃあ、改めて宜しくね!」

>>210
太牙「海浦もかなり歓迎されているようだな。」
雄介「頑張って欲しいね!」
二世「で、質問の方だが…俺は暗闇か?洞窟にいる事があるからな。」
雄介「俺?店の様子か冒険してるところの風景とか青空かな?」
太牙「職場で寝ることも多いからな…即座に仕事になる事もある、だからパソコンか?」

>>211リオン・マグナス&フレン・シーフォ&リタ・モルディオ
二世「ただし紅になっているのが確認されている鬼はヒビキだけだがな。」
雄介「最低とかそういう言葉はなるべく言わない方がいいですよ、確かにグロンギに対してそういう気持ちを持ってことは俺もありますけど、戦ったりしてない時ぐらいは…ね?」
太牙「フレンさんか、僕は登太牙だ宜しく頼む。」
二世「千年か…俺からしても長いな。」
太牙「さすがにアマダムといえど先代クウガの記憶などは教えてくれないからな。」
雄介「未確認もt単位の攻撃を繰り出してるけどそれを喰らっても普通に立ってることがある一条さんって…。」
太牙「ええ、大変どころか世界がめちゃくちゃになっていたでしょう、それぐらいダグバもアルティメットも危険ですから。」
二世「五代は門矢の言葉を借りるなら、自分一人が闇に落ちても誰かを笑顔にしたい、そう信じているからな。」
雄介「リオン君って甘い物好きだったんだ、お菓子作りが上手いのはだからなんだね。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)