掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

229 名前:黒崎一護&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:02
一護「銀さん…誤爆してるぜ…。」
ヒカリ「青の波動の攻撃パターン2種類なのに1つ余計になっちゃってるわね。」
タケシ「銀さん人間じゃねぇ!」
一護「流石にソイツは言い過ぎだろ…とりあえず、返答始めていこうぜ!」

>>206小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
タケシ「ははは…涼子は分かってるな。」
一護「いや、ある意味馬鹿にされてんだろアンタ…。」
ヒカリ「一応掃除はしてるみたいだけど…ゲームの時間が削れちゃうからかもしれないわね。」
(少しだけ長門参戦)
長門「………。」(バリアを張りカオススピアを防御すると銀時の木刀、洞爺湖を取り出し…)
タケシ「そうか! 今は銀八先生だから木刀はフリーなのか!」
ヒカリ「タケシ…驚くのそこ?」
長門「洞爺湖、情報属性ブースト化最大値。 エクスカリバー…。」(素早くシャドウに迫り洞爺湖エクスカリバーを突き刺そうとする)
ヒカリ「有希…とりあえずエクスカリバーって名前が出てる時点でゲームのやり過ぎじゃないかしら…?」

>>207
一護「なん…だと…!」
ヒカリ「そのリアクションもうお腹一杯だから。」
一護「そうか、悪ぃ。 とりあえず、俺の服頼んだぜ。」
タケシ「俺のも頼んだ。」
ヒカリ「あたしのも!」
一護「チアガールにドレスにドレスもう一着にアクセサリー各種…旅にこんなに必要なのか?」
ヒカリ「当然でしょ? おしゃれは女の子にとっては重要なのよ?」
タケシ「一護、お前も大人になれば分かると思うぞ?」

>>212
タケシ「だそうだ。」
一護「俺達の中だと一番の候補はビリビ…」(次の瞬間一護の真上に何かが物凄い速さで飛び一護に発火)
ヒカリ「ポッチャマ! ハイドロポンプ!」
ポッチャマ「ポーッチャーッ!」(強力な水を放射して一護の頭の火を消した)
一護「ふぅ…もう少しで大変な事になるとこだったぜ…それよりハイドロポンプじゃなくても消せたんじゃねぇか?」
ヒカリ「あはは…つい焦ってハイドロポンプやっちゃった。」
タケシ「やっぱり女性はマリアさんのようであるべぐえっ?! シビレビレ〜」(グレッグルry)

>>213
一護「ありがとな。 もう明日から7月だしやっぱりスイカだよな。」
ヒカリ「この冷たくて甘いのがおいしいのよね!」
タケシ「ああ、去年も食べたな…川で冷やしたスイカは凄く美味いからな。」
一護「そういや…対虚用のスイカって奴があったがあれまだ栽培してんのか?」
ヒカリ「そ、そんなのあるの?!」
一護「ああ、しかも割と強いしな。 まぁ、今はそんな事忘れて食おうぜ?」(斬月でスイカを斬り)
タケシ「斬魂刀って割と便利なんだな。」
(スイカは3人でおいしくいただきました。)

>>215 ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ
タケシ「そして、俺はそのサトシと旅をしているタケシです。」
ヒカリ「同じく旅をしてるヒカリです。」
一護「死神代行、黒崎 一護だ。 よろしくな!フレンさん。」
ヒカリ「美琴も頑張ったけどユーリさんの方が一枚上手だったのよね。 美琴も今度は勝てるように修行中みたいです!」
一護「やっぱ皆なるんだな…チャド達も誘って俺も将来考えてみるか。」
タケシ「トレーナーだけでなく、コーディネーター、ブリーダーとポケモンに関わる事でも違う役職もあるんで面白いですよ。」
ヒカリ「あたしはポケモンコーディネーター、タケシはブリーダーね。」
一護「あいつらの事だからケーキ持ってきゃ喜ぶだろうけど…今度唯に聞いておくか。」

>>217
一護「藍染倒されてねぇし叶っちゃいねぇよ。」
タケシ「俺も世界一のブリーダーになってないしな。」
ヒカリ「あたしもママみたいなトップコーディネーターになってないしね。」
一護「良かったな俺らで…某鉈少女だったら凄い事になってただろうからな…。」

一護「もう一度…切る!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)