掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

249 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/01(Thu) 19:44
リイン「夏海から聞いたのだが君が新しく私達の所に入ったシャドウか?」
シャドウ「ああ、いかにも僕はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!」
羽入「聞いてのとおり黒いハリネズミなのですよ」
リイン「実物見てハッキリしたよまさかこれほどまでに威圧感があるとはな。驚きだ」
羽入「それでは今日も答えるのですよ。」

>>237
シャドウ「彼がこの先、ワリオに告ぐ二番煎じみたいなことをしなければ任○堂は動いてくれるだろう。」
リイン「だが、それが今なのかそれともかなり先かだな。」
羽入「あぅ、マリオともかくルイージ、ピーチ、ワリオ、クッパみたいに人気があるのですかね?」
シャドウ「少なくとも他の4人よりからかなり下だろうね。」
羽入「こなたの言う通り、気長に待つしかないのですよ」

>>240フォンレイバー7&キバット二世&五代雄介
リイン「考えてみるとダークディケイド→ディケイド(通常態)→ディケイド激情態の順になったぐらいだからな。」
羽入「これで激情態から、コンプリートになったらさぞかし怖いものなしになるのですね。」
シャドウ「…あの時、ドクターが僕を覚醒させたから僕はドクターの意思を紡い彼の代わりとして行動をしただけだ!」
羽入「それでソニックと出会い最初は皮肉とかフェイクとか言ってたのが徐々に認めるようになったらしいですよ」
リイン「喜緑江美理の事だな。彼女もまた最初は謎めいた感じもしたがハルヒちゃんでは結構絡んできてるが涼子との絡みは一切なっかたからな。」
シャドウ「鳴滝とか言う奴は知らないがプリキュアに目がないみたいだな。」
羽入「それをどこで聞いたのかは謎なのですね…。」

>>241
シャドウ「フッ…決まってるだろう爆発する前にカオスコントロールで爆弾を取り付ける前の過去に行けばいいのさ」
羽入「最もシャドウだからこそ出来る範囲なのですよ」
リイン「私もそうだなシャドウ程ではないが大切な人たちの所にあるのなら爆弾を解除させるだろうな。」
羽入「僕もどんな事があろうとすれば護るのが僕の役目なのですよあの時、僕が護れなかった彼女の思いを今いる人たちの思い失いたくないのですから」

>>242ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
羽入「事実、ユウスケは皆の笑顔を護る為なら究極の闇になる覚悟でいたらしのですよ」
リイン「まぁディケイド激情態の前では敗れたが、今は凄まじき戦士にもなれるらしいぞ。」
シャドウ「フッ、そこの君は本当に高校生なのか?なんだか小学生に見えるな…。」
羽入「あぅ、実際彼女もちゃんとした高校生なのですよお母さんもちゃんとした大人だったらしいですからね。」
リイン「しかし、飛ばされた数億本のナイフはどこにいたのやら…まぁ今となれば気にはしないが…。」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「うん、それ無理♪だって本当に私は貴方と戦いたいですもの、あら?誰かと思えばこなたさんじゃないですか。あの時はあちゃくらりょうこ
   としていましたがご覧の通り元に戻れましたよ〜」
羽入「これも士の力で戻れたらしいですよ」(そのとき亜空間の中から光の刃がユーリの両腕に数本刺さった)
リイン「一体あれはどこから来たのやら…さて、どうなる事やらだな。」

>>243
シャドウ「興味がない。やるなら勝手にやればいい」
羽入「あぅ、アイクなら十重八苦参加するのでですよ」
リイン「残念だな。悟空がもしここにいれば参加できてたろうな。」
羽入「間違いなく悟空断トツ優勝間違いなしなのですよ」

>>244
シャドウ「僕に怖いものはない!」
羽入「僕は断然、キムチとかの辛いものなのですよ」
リイン「私もないな。最も今は好くしてもらってるからな。」

シャドウ「フッ………一旦切る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)