掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

242 名前:ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:57
>>232アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向冬樹
(此処だけまたまたフレン登場)
フレン「君達とは初めて会うね。僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ、アイク。ラグナ。冬樹君。」
こなた「あ、確かに・・・ラグナさん見てると銀さんを思い出すよ〜。
でも、銀さんってこんなに背がデカかったっけ?」
つかさ「あ、確かに4スレ目の時に伺ったね。
あの時は土方さんも居て楽しかったよね〜♪」
ガイ「ラグナ・・・そんなツッコミするから銀さんに似てるって言われるんじゃないか・・・」
フレン「そうだ、アイク。もし良かったらお手合せ願いたいんだが・・・構わないかい?」

>>234 坂田銀時&平沢唯&サトシ(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけかがみ登場)
こなた「いきなり杉田店員モードMAXだね〜。銀さん。」
かがみ「大丈夫よサトシ。銀さんはそれでも正常だから。」
つかさ「え?再会記念にアップルパイとレモンティーくれるの?ありがとう。・・・美味しそうだね〜。」
かがみ「本当ね。流石マリアさんとハヤテだわ。」
こなた「じゃあ私達からはこれを差し上げるね〜。」
つガイ特製夏野菜カレー×人数分
つつかさ特製ケーキ×人数分
つこなた特製 甘ーいミルクセーキ

かがみ「夏にピッタリの3品だから味わって食べなさいよ。
特に銀さんはがっつかないようにね。」
ガイ「ああ、確かにマリアさんのアップルパイとハヤテ君のレモンティーの組み合わせは最高だな。」
つかさ「おかわりまであるなんて嬉しいね〜。」
こなた「え?アニメ店長、崖から落ちたの?
だからアニメイトがあんなに落ち着いていたんだ・・・」
ガイ「大丈夫ですよ、銀さん。別に俺達は迷惑じゃありませんから。
そうだ、唯ちゃん。今度桜ヶ丘高校に行ってさわ子先生を尋ねた後、軽音部の部室を尋ねようと思っているんだが・・・お土産は何が良いかい?」

>>237
こなた「まぁ、マリオはともかく・・・ルイージ、ワリオやピーチ姫が主人公のゲームがあるくらいなんだから何れか発売するんじゃないかな?」
つかさ「それか任天堂さんに必死に懇願するかだね〜。」
ガイ「まぁ、それでも制作は難しいかもな・・・」
こなた「やっぱり気長に待つのが1番だね〜。」

>>239 モモタロス&リインフォース&光夏海
(此処だけかがみ登場)
ガイ「成る程・・・同じアルティメットでも・・・ユウスケ君は究極の闇になってもに自分の理性で保ってたのか・・・」
こなた「やっぱりライジングアルティメットになるにはそれなりの変身手順を踏まなきゃいけないんだね〜。」
つかさ「まるでポケモンみたい・・・
あ、夏海さんとは久しぶりですね。元気でしたか?そして初めまして、私は陵桜学院3年の柊かがみの妹の柊つかさです。宜しくね、モモ君。リィンちゃん。」
かがみ「あ、そういえば私・・・夏海さんとは4スレ目で会った事あるわね・・・
ごめんなさい、夏海さん・・・
あ、モモタロスとリインフォースとは初めてね。
私は陵桜学院3年の柊かがみよ。宜しく。」
こなた「私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。宜しくね、モモタロス、リィンさん。」
ガイ「まぁ、リタはアスピオの天才魔術師と呼ばれてるから、あの数のナイフを吹き飛ばす位造作もないことなんだろうな。」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「何で何時の間に戦いに持ち込まれてんだよ・・・ったくよ!!」(剣を振り回して光の矢を全て凪ぎ払った)
ユーリ「誰が勝負って言ったんだよ・・・ったく、変な誤解してんじゃねぇよ。・・・言っとくが、俺は意味のない争いはゴメンだからな。
だから早くこの変な空間を何とかしろよ・・・」

ガイ「さて、答え終えたし・・・また溜まるまで待つか。」
こなた「と言っても就寝じかんですけどね。」
つかさ「また明日になったら来るね。じゃあ、お休み〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)