掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

271 名前:綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:19
ハヤテ「行きますよ!三千院家執事エクセリオンモード!ドライブ!!!」
エリオ「ハヤテさん何で張り切ってるんだろう…?」
ヒカリ「久しぶりの出番だからじゃない? あたし達も負けないように頑張らなくっちゃね!」

>>257
ヒカリ「ポッチャマ!ハイドロポンプ!」
ポッチャマ「ポーッチャーッ!!!」(>>257のサーシャに容赦なくハイドロポンプをぶつけ)
ハヤテ「あ…容赦なく行きましたね。」
エリオ「女性は胸だけが全てじゃないと思いますけど…。」
ハヤテ「そうですよ! お嬢様やヒナギクさんだって…」
(この後ハヤテはお嬢様と生徒会長からの制裁を受けたそうで…)

>>259ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
エリオ「サトシのあだ名の件中々難航してるみたいだけど…大丈夫ですか?つかささん?」
ハヤテ「何ていうか…好き嫌いって萌え要素に入る物なんですか?」
エリオ「そもそも萌え要素っていうのがよく分からないんですけど…」
ヒカリ「サトシが間違えちゃったみたいですみません。 はぁ…サトシってバトルとかなら頭が切れるんだけどそれ以外の事には使えないのかしら…?」
ハヤテ「それが主人公クオリティというのですよ。」
エリオ「僕もフリードには第2の主として認めて貰ってるんで連れてきました。」(現在は小さくなってるフリードを肩に乗せて)
ハヤテ「大丈夫です。 マリアさんからは何時でも来てくださいって伝言を受けてますから今からで良ければ行きますか?」
ヒカリ「かがみも苦労してるみたいね。 あたしもサトシや唯に色々言ってるからちょっとだけ気持ち分かるかな。」

>>260門矢士&紅渡&モモタロス
ハヤテ「それでも、任務を続けてるってある意味凄いと思うんですけど…。」
ヒカリ「ハルヒって人の観察だっけ? 実はゲームで起こった事をそのまま報告しちゃってたりして!」
ハヤテ「ははは…ありそうで怖いです。」
エリオ「はい、詳しく言えばクローンのような物ですね。 精神が不安定だったりテロメアが短かったりはしませんけど…そのせいで辛い目にもあいましたから…。」
(長門戦闘中…)
長門「………!」(緊急バリアを展開するも全ての衝撃は抑えられず)
ヒカリ「えっ?今何が起きて?!」
長門「問題無い、手はある。」(そう言えば自身の分身を構成し素早く動いて牽制)
ハヤテ「こ、これはスーパーSOS大戦の攻撃パターンWの応用ですね!」
長門「これで…フィニッシュ。」(手に光の球体を構成し複数で迫りつつシャドウにぶつける)

>>261
ハヤテ「うわぁ…見事なくらいマヨネーズですね…」
エリオ「見てるだけで気持ち悪くなりそうだ…。」
ヒカリ「ハヤテ!エリオ! エステルさんが買い取ってくれるっていうから運ぶの手伝って!」
ハヤテ「それならお任せください! 三千院家執事!エクセリオンモード!!!」
(ハヤテがいつも以上のスピードで動きザーフィアス城へ運び込む作業を繰り返し10分後…)
ハヤテ「ぜぇ…ぜぇ…お、終わりました…。」
ヒカリ「あ、あたし達ポケモン達に持ってもらってまだ10本しか運んで無いわよ!」
エリオ「僕もフリードが今小さいので3本しか…ハヤテさん、お疲れ様です。」

>>262
ハヤテ「どうぞ。」(ハーブティーを出して)
>>262「この香りは癒されるな…これが執事か…。」
ヒカリ「ヒノアラシ!マンムー!決めるわよ!フレイムアイス!」
(マンムーのこおりのつぶてとヒノアラシのかえんぐるまが成せるフレイムアイスを披露)
>>262「グランドフェスティバル準優勝者か…言うだけはあるな。」
エリオ「生き様と言えるかは分からない…でも、これが僕が身につけた力!紫電一閃!」(岩にシグナム譲りの必殺攻撃をぶつけ)
>>262「機動六課のガードウイングか…相応の実力は持ってるな…。」

>>263
エリオ「遠慮します。」
ハヤテ「鬼には魂を喰らう種類も居るそうですし危ないですからね。」
ヒカリ「オニゴーリって可能性もあるしね。」
ハヤテ「とりあえずそうだったら普通の人凍死してますよ…。」

ヒカリ「一旦切っても、だーいじょうぶ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)