掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

260 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:32
士「すまない。遅れたとっとと答えることにするよ。」

>>245
渡「なんか、仮面を被った女の子が銀さんを連れていこうとしているんですが…」
士「ほっとけ!どうせまたくだらない事だろ。」(駆けつけたリオン達に救助される銀時)
モモ「どうやら、リオン達が助けたみたいだな。」
士「じゃあ、次にいくとするか。」

>>247
モモ「いや、ありえねぇだろ。どれもこれも」
士「冷蔵庫で温度調節か…死ぬだろそれ」
渡「普通にスタミナが付きそうな食べ物や、甘いものがベストですね。」
モモ「まぁ、どれもこれも聞いたことねぇよ。」
士「三番のはドーピングだな。」

>>250サトシ&エリオ・モンディアル&マリア
モモ「いや、奴のことだからそこまで楽したいとか?」
士「ってか情報統合思念体から怒られるだろ、朝倉だって上司とか言ってたし」
渡「そういえばエリオ君ってフェイトさんと同じく人造生命体なんですね。」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ…中々やるじゃないか。長門有希、こうまで僕の攻撃が相殺されたのはソニック以来だ!」
士「長門の奴、坂田が持っていた木刀投げたな。」(カオスブラストを相殺した洞爺湖が衝撃bに耐え切れず真っ二つになり)
モモ「銀時の野郎はそれを見ても泣きはしないが、結構落ち込んでいるな。」
シャドウ「なら、これならどうだ!」(スピン状態になりそこからソニックウェーブを出し)
渡「まぁ、彼もソニック・ザ・ヘッジホッグと同じこと出来ますからね…」
シャドウ「カオスバースト!」(そのまま手薄状態だった長門の背後に球状のエネルギーを攻撃した)
士「なるほどな。あれは囮でカオスバーストで一気にやるって寸法か。長門有希ここに来て初めてダメージ喰らったな。」

>>253
士「鬼ごっこ?いいぜじゃあ俺は激情態で鬼をやるからお前等は逃げろよ」(そう言って激情態になり)
モモ「うわぁ…見る見るうちにあいつらカードされているな。」
渡「そもそも彼等が狩る側なのにいつの間にやら士君が鬼になりましたね…」
(30分後…)
士「なんかしらないけどカードが増えたな。」
渡「やっぱり悪魔ですね…。」

>>254フレン・シーフォ&ユーリ・ローウェル&ジュディス
士「だが、自分を犠牲にしてまで何かを得ることでもないな。」
渡「自身が死んだなら残された人たちは悲しみますからね…。」
モモ「結構その騎士団中々やるじゃねぇか。まぁあのナイフは殆ど構成したものだから後数分で無くなるけどな。」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あらら、あれだけの攻撃受けながら回復させるなんてたまったものじゃないわね。」
士「つか、いつからこうなった?」渡「イカ娘さんの暴言を吐いた事から全ての始まりですね。」
朝倉「って事は貴方の不戦勝でいいのね。まさか!ユーリさんが臆病者の盗人の弱虫野郎だったとは…」
モモ「お前、絶対ぇワザとだろ!!」

>>256マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
モモ「まぁ、遠目で見れば後は問題はないな。」
渡「そこまでしないと見えないんですか?」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ…これはまるでダークソニックだな。僕ではない事は確かだが、」
士「実際、黒いスーパーソニックってのもあるらしいぞ!それだとソニックは怒りや憎しみでなれるらしいもちろんスマブラXとかには出てないが」
渡「猫以上に恐怖をかんじたらしいですよ」
士「あいつ、それだけの理由でここには来ないって言いやがったな。まぁそれがあいつの復活出来ない理由だな。」

士「さて、今日はこれぐらいにしとくか。じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)