掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

259 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:28
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
ガイ「まともに始めてくれると嬉しいんだが・・・」
かがみ「こいつの場合、それは無理ですね。」
こなた「酷いよかがみん!」
ガイ「と、とにかく始めるか。」

>>255 ヒビキ&園崎魅音&登太牙
(此処だけつかさとリタ登場)
ガイ「成る程な、ヒビキ君は関東代表の鬼なのか。」
こなた「でも、ヒビキさん以外の関東代表の鬼が居るみたいですけどね。」
かがみ「ヒビキさんが関東の中では一番強いんですね・・・じゃあ、日本で一番強い鬼は誰なんでしょうか?」
つかさ「あ、ただ声が似てると思っただけで・・・銀さんと似てるなんて思っていませんよ〜・・・」(若干顔を逸らす)
こなた「あ、そういえばそうだった〜・・・ごめんなさい、皆さん!」
かがみ「ツンデレ言うな!・・・って、そのスタイルで中学生なんだ・・・
こなたとはまるで対照的ね。」
こなた「かがみんも人の事言えないと思うよ。」
リタ「そ、そう言っていたのね・・・雄介は・・・
た、太牙・・・雄介にありがとうって伝えておいてもらえるかしら・・・」(後ろを向きながら顔を赤らめてる)
ガイ「そうだな。楽しい事を待つほど時間が長く感じる事は無いからな。」
つかさ「アマダムにはクウガにしか変身させる能力しかないんですね・・・なんか残念だな〜・・・」
かがみ「いや、どんなに鍛えてもt単位の攻撃に耐えるのは無理だろ。」
こなた「自分の笑顔をすり減らしてまで戦うなんて・・・男だね〜。五代さんは!」
ガイ「此処だけの話・・・リオンがお菓子作りが得意になったのはマリアンという女性のお陰らしいんだ。・・・良いかい?この事はリオンに黙っておいてくれよ。」

>>256 マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけつかさ(二回目)、フレン登場)
こなた「やふ〜。久しぶりだね、マルス。」
つかさ「また宜しくね、マルスさん。」
かがみ「ええ、そうね。ガイさんが私達を誘ってくれなかったら私達は2度と此処へ来る事はなかったわ。」
ガイ「そういえばサタンだけだったな・・・アルルをフィアンセ扱いしているのは・・・
すまない、シェゾ・・・お詫びとして今度カフェオレがおいしい店を紹介するからな。」
フレン「君がマルスか。・・・確かにリオンの声にそっくりだね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ、マルス。」
かがみ「へぇ、あの生き物・・・ラグナさんの知り合いだったのね。」
フレン「そうか。それならエドワードとの戦いが終わるまで、君との戦いを楽しみに待たせてもらうよ。」
>>257
こなた「なんですと〜!」
かがみ「あんた・・・良い度胸してるわね・・・」
ガイ「こなたさん、かがみさん・・・程々にしとくんだぞ?」
こなた「わかってますよ〜。」
かがみ「ちょっとこっちに来なさい。」
(その後、リタも制裁に加わり、10分後にはサーシャがスタボロになって発見された)
ガイ「・・・悪いのはお前なんだから恨んで出て来るなよ・・・」

>>258 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけつかさ(三回目)フレン(二回目)ユーリ登場)

つかさ「じゃあ・・・トシ君なんてどうかな?」
ガイ「それじゃあ土方君見たいじゃないか・・・」
つかさ「それじゃあ4番目のサートシ君でどうかな?」
かがみ「なんかシゲルがつけそうなあだ名ね・・・」
ガイ「き、キャロさん・・・嫌いなら無理して食べなくて良いからな。」
こなた「これは新しい萌要素だね〜。」(唯と一緒にキャロをじっと見つつ)
かがみ「あんた達何してんのよ・・・」
ユーリ「おいおい、褒めてくれたのはうれしいけどよ、忘れちゃ駄目だろ?」

ガイ「お、これがマリアさんの新作パイの写真か・・・美味しそうだな・・・」
つかさ「本当ですね〜。
あ、マリアさん・・・何時なら予定空いてるのかな・・・」
フレン「ああ、宜しく。キャロ。良かったら僕にもフリードを見せてくれないかい?」
かがみ「お気に入りって・・・キャロが可愛いのはわかるけど・・・あんたのお気に入りの基準って一体何なのよ・・・」

ガイ「さて、今日は此処までだな。」
かがみ「じゃあ明日になったらまた来るわね。」
こなた「バイビ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)