掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

282 名前:坂田銀時(犬執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:47
銀時「ジャストドゥーイット! 我が命に代えても!」
美琴「………で、何でこの衣装なのよ…。」
ハヤテ「ってゆうかお二人とも僕の待遇につっこんでくださいよ!まるで自然みたいじゃないですか!」

>>275
銀時「まぁ、そういうこった。 ついでに2人ともよく似合ってるぜ。」
ハヤテ「黙ってください…。」
美琴「私はともかく、ヒカリさんやキャロさんが着たら平沢さんが色々暴走しそうね…。」
銀時「そんなモン長門に任せとけ。 問題はマリアさんがどんな顔するか。それだけだ。」
ハヤテ「僕のこの姿見れば喜ぶんじゃないですか? 僕にとっては最悪ですけど…。」
銀時「ついでにサトシ、ヒカリ、タケシのポケモンと定春とフリードにも蝶ネクタイ付けておいたんで、そこんトコよろしくゥ!」

>>269
銀時「宇宙最強の男ねぇ…自分でそう言ってる時点で最強じゃねぇんじゃねぇの?」
ハヤテ「うわぁ…銀さんそのうちブロリー辺りに蹴り飛ばされますよ?」
美琴「とりあえずあまり戦う気はしないけど…大切な物を護る為ならソイツとだって戦ってやるわよ!」
ハヤテ「まぁ…そうなんですけど…僕らが束になって勝てるかどうか…?」
銀時「まぁ、そんな奴は今の所はいねぇしな。 ゆるりと行こうや。」

>>274キバット二世&五代雄介
銀時「まぁ、どうにか生きてるけどな。」
ハヤテ「確かドラゴンタイプの力を一点に溜めて放つ技ですからフリードでもできるんじゃないですか?」
美琴「信じるか…確かに大切よね…。」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「くっ…避けきれない…なら!」(拳を構え迎え撃とうとする)
ハヤテ「あ、あの構えは…!」
エリオ「紫電…一閃!」(電撃を帯びた拳をぶち込み爆発させる)
銀時「反撃はできたが、体格差でエリオが不利だ。 こう直接対決に持っていけれりゃ太牙の勝ちだろうな。」

>>277
銀時「アレか? 0ファンタって奴か?」
ハヤテ「知ってました? ダイエットコーラって加熱すると発ガン性のある物質が含まれてるんですよ?」
美琴「じゃあ、暑い場所に長時間置かないようにしないといけないわね…とはいえ私はヤシの実サイダー派だから飲まないけど。」
銀時「俺は苺牛乳な。 コーヒー牛乳でも可だ。」
ハヤテ「誰も飲み物の種類なんて聞いてませんけど…」

>>279上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
ハヤテ「だといいんですけど…。」
銀時「まぁ、フェイトのお陰で立ち直れたそうだ。 俺も親はいねぇし気持ちくらいは分かってやれてる。」
美琴「そうね…でも、だからってあの子達が死んでいい理由なんてどこにも無い。 だからこそあの時はアンタが来てくれて助かったのよね…。」
(長門戦闘中…。)
長門「!!!!!」(カオスバーストによって倒れ)
銀時「お、おい!長門!今救急車を…」
ハヤテ「銀さん、それはもういいです。」
長門「リフレクター、ひかりのかべ、しんぴのまもりの3段を瞬間で張った…命に別状は無い…しかしこれは私の敗北。」
美琴「長門さんが負けるなんて…何だか本当私達って強そうで弱そうな集まりになっちゃったじゃない…。」
ハヤテ「そうですね…長門さんがやられた=僕らじゃ敵わないですからね…。」

銀時「今日は此処までな。 また遊びに来いよ。」
ハヤテ「明日は他の人も犬執事、猫メイド姿で来ます…はぁ…不幸だ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)