掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

279 名前:上条当麻&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:56
当麻「さてと、続きに行きますか。」朝倉「なんかそれってジジくさいわよ。」
当麻「普通に言っただけなのに!やっぱり不幸だ…」
リイン「それでは返答を再開しよう。」
>>268
当麻「ああ、知ってるぜ!!ついに解禁なるんだろ。」
朝倉「レシアム?レシラムだった気が、長門さん妙に張り切ってたから多分買うつもりだと思うわね。」
リイン「なるほどこの二体のポケモンの名前が今回のテーマに繋がるのか。」
朝倉「白と黒って事ですね。まぁ詳しくは雑誌とかの奴で見たほうがいいですけどね。」
>>269
リイン「ほーう、もう日にちまで載っているのか。」
朝倉「忘れないようにメモしとかなきゃね♪」
当麻「それより質問の方はというと…いやいやいや!?普通に考えて逃げますよ上条さんは」
朝倉「あら、てっきりお得意の『そげぶ』で対抗するのかと」
当麻「朝倉、お前は俺に死ねと言いたいのか。不幸だ…」
リイン「というより前まで此処にいたんだがな。宇宙的最強な男が実際な。」

>>270
リイン「それはもしかして>>224の事を言ってるのか?」
朝倉「思い切り本人だったりして…」
当麻「売れたの?しかも三つ!?後の一つはどうした?」
リイン「多分、爆発して粉々になったんだろ1つだけ最早兵器だしな。」
朝倉「物好きな人がいるんですね…。」当麻「まったくだな。」

>>271綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル
朝倉「それが、長門有希クリオリティーよ、綾崎君。…さすがの長門さんもそこまでヘマはしないわよ」
リイン「酷い目ってのは研究員から非人道的な扱いの事だな。まぁそれによって一時期は人間不信になったそうだな。」
当麻「クローン…そういえば御坂妹もそんな扱いを受けていたな…。」
(シャドウ戦闘中…)
シャドウ「フッ…」(真・カオスコントロールの力で爆破される前(緊急バリアが発動する)に戻り回し蹴りを食らわし)
リイン「今のはまさか…!」
朝倉「驚いたわね。シャドウさんまさか時間停止能力が使えるなんて」
シャドウ「無駄だ!カオスエメラルドによって、時空を制する僕の力に抗う術はない!」
当麻「もう、何かなんだか分からない展開になってきたな。」
シャドウ「君にしては良く頑張った。これで終わりだ!」(二度目のカオスバーストを零至近距離(長門との間)で爆発させた)

>>272
朝倉「ふぅ〜ん、それで結局シェゾさんによって壊されたのね」
リイン「だが、シェゾが壊したのはあくまで一部だ本部を叩かない限り終らないと思うが」
当麻「しかも日本だけじゃなくアメリカやコロンビアにあるのか。」
朝倉「一斉に叩かないと無理な話ね」

>>273リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ
リイン「多分、テレビ的に言えば放送出来なくなる事になってたかもしれないな。」
当麻「今、思うとユーリ良かったな。そのヤバイ感じにならなくて」
朝倉「私は別にいいわよ。まぁイカちゃんは海老が好きだから海老を渡したら喜ぶわよ」
リイン「基本はイカが擬人化した存在だからな。イカ娘は」当麻「名前的にあれだもんな〜」
朝倉「別にいいわよ。私も本当に幼稚なことをしたなって思ってるからさ」
当麻「これでシャドウはエメラルド二つだな。」

>>274キバット二世&五代雄介
朝倉「事実、オリジナル平成仮面ライダー最強形態でも無理ぐらいですからね。」
リイン「そう言えば、士達はこんなこと言ってたな…」
(回想中…)
士「ディケイドの良い所は自分の都合の良い所だけ活躍しそうでない時には何もしない所だな。」
夏海「それって仮面ライダーとしてどうなんですか?」
士「まぁ激情態になった時点で1話で紅渡が『貴方は全てのライダー破壊する者』これが複線だったのかもしれないな」
(回想終わり)当麻「今では理由とか関係なしに激情態になれるらしいからな。士さん」
朝倉「ってかディケイド公式に載ってた位だから本当かもよ?」
リイン「それが元にネタとなった動画増えたのも事実だな。」

当麻「それじゃあ、今日は終わりにするか!またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)