掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

274 名前:キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:53
二世「今回は珍しく二人で答えていくぞ。」
雄介「じゃあ始めるよ?」

>>247
二世「まともなのが何一つないのは気のせいか?」
雄介「ドーピングみたいなのもあるね…。」
二世「第一これを提案した世界の人間は誰だ!自分か誰かで試した事があるのか?」
雄介「試しちゃいけないやり方ばかりだと思うけど…。」

>>249シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース&古手羽入
二世「激情態の時点で手に負えんのだから激情態でコンプリートなど誰も勝てん。」
雄介「でも、何か理由がなければならないと思うよ?それに士君は破壊者なんかじゃないんだしね。」
二世「ドクターというのは卵男の事だな?」
雄介「確かに年代的に考えるとソニック君の方がフェイクと言われるほうなんだよね…でも二人とも本物だからいいかな?」
二世「朝倉と絡む喜緑は大体初対面でさん付けを要求したあのキミドリだからな。」
雄介「鳴滝さんってそういうのに興味があるのかな…?」
二世「プリキュア系の世界にディケイドが行ったらどんな反応をするだろうな?鳴滝は。」

>>253
雄介「な、なんでこんな人達を集められたんだろう…。」
二世「人か?人じゃないだろこれ。」
雄介「鬼ごっこ…こっち来たね?…変身!」(クウガDFに変身し俊敏な動きでプレデター達を翻弄)
二世「飛んでいるというのは気楽なものだ。」(少し高度を上げて飛んでいるので被害無し)
(30分後)
雄介「…逃げ切ったよぉ…。」
二世「…頑張ったな。」

>>257
雄介「…女性人の方が怖くなってるね?止められるかな?」
二世「うん、それ無理…って何で朝倉のセリフ行ってるんだ俺は。」
(その後ここの女性人全員にボコボコにされた>>257…)
雄介「自業自得…かな?」
二世「そうだろうな。」

>>258サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
二世「だが無理して倒れるという事もあるかも知れんぞ?…まあ確かに考えられんが。」
雄介「何で皆銀時さんに酷い事をするんだろうね?」
二世「りゅうせいぐんはポケモンではないのに覚えるのか…それともフリードもポケモンの類なのか…。」
雄介「うん!信じることが大事だよ!」
(太牙戦闘中…)
太牙「ダメージは抑えたか…はっ!」(ダーク・レヴァンティンをシュベルトフォルムに戻し、エリオのいる所まで踏み込み斬りかかる)
雄介「おー、なかなか接戦だね。」
二世「エリオが勝つか、太牙が勝つか…それはそうとヴォルケンリッターの武器の一部は何故だが黒崎達を連想させるな、グラーフ「アイゼン」やレヴァンティンが恋次の斬魂刀に似てたり…。」

>>259ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
雄介「確かに関東代表見たいな鬼ですからね、ヒビキさんは、他の地方ではどうなんだろう?それは俺達も知らないなぁ。」
二世「案外ヒビキが一番強い鬼かもしれん。」
雄介「つかさちゃん?顔を逸らさないで…。」
二世「魅音の事か、あのスタイルで中学生…確かにこなたやかがみよりは成長してるな。」
雄介「う〜ん、太牙君から「リタさんから伝言です「ありがとう」、だそうですよ。」って言われたけどお礼言われるほどの事を言ったわけじゃないさ。」
二世「ところでリタ、何故顔が赤い。」
雄介「俺がクウガになる前の時アマダムを見たとき何かのイメージが頭の中に流れ込んできてその通りにアマダムをお腹につけたらその通りになっちゃったりね
だからクウガへの変身以外にもイメージを見せることも出来るのかも?クウガに関することだけだけど。」
二世「確かにそうだな…一条とは一体何者だ?」
雄介「未確認の攻撃を受けて骨も折れないっていうのは…さすが一条さん!」
二世「自分を犠牲にして戦っていたからな五代は、こいつは自分の心配を少しでもした事はあるのだろうか?」
雄介「リオン君にその事を聞くとまずいなら黙っておくよ、でもリオン君のお菓子、美味しかったなぁ…。」

二世「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)